OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

メリークリスマス淡路旅2016 

2016/12/25 Sun.

20161224akasikaikyouoohasi.jpg
今年のクリスマスイブは淡路島に行ってきました~、食べる見る遊ぶの大満足コース!!
いつも淡路島って四国に行くときに経由することが多いから日帰りで行くの新鮮でした。
あと、連休の中日だったので珍しく渋滞に巻き込まれることなく快適だった。渋滞してないの最高。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ゲーム

ボールド天使と今年描いた絵とかまとめたの。 

2016/12/23 Fri.

ボールド天使イカちゃん
:*゚..:。:.Merry Christmas.:*゚:.。:.
聖夜に舞い降りたラッパを持った天使…ではなくボールドを持ったインクリング。
何気にブキをちゃんと描いたのも初めてかもしれない。持ちブキではないのに初描きがボールド。

今年は珍しくきちんと絵を描き上げたのが何枚かあって、我ながら描こうと思えば描けるんじゃん!!と思う一年でした。
全部スプラ関係ですけども。イカちゃん可愛いしすごく描きやすいから好き~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
折角なので、今年描いたスプラ関係全部掘り起こして載せちゃう。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 旅行記

須磨アクアイルミナージュに行ってきた!(でも写真が少ない(;;)) 

2016/12/20 Tue.

20161210suma.jpg
ブログの先頭に…広告が出ているだと!??
これまでいつもそこそこコンスタントに更新していたのに、広告出てるの久しぶりに見てめちゃくちゃ衝撃的でした。
う~ん、最近気が付いたら旅行記しか上げてない。何してるかと言うと普通にスプラとニコニコを主軸に家事してます。
そして、今日もまた旅行記です。須磨海浜水族園の写真だよ。
神戸須磨アクアイルミナージュが開催されていて、とても綺麗でした.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 旅行記

日帰り姫路小旅行~姫路城は白かった~ 

2016/11/17 Thu.

20161105てがらやま
姫路に小旅行してきました。姫路市立水族館、手柄山温室植物園、姫路城、姫路市立動物園の4本立てでお送りします。
姫路水族館…というか手柄山中央公園のこの建物がなんとも…コスイベしてそう感。してそうってかしてるよね。
以下、まったり写真と感想«٩(*´ ꒳ `*)۶»
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 旅行記

六甲山に行こう!~山の上はやっぱり寒い~ 

2016/11/06 Sun.

20161029おるごーるかん
先週末、六甲山に遊びに行ってきたよ~、超寒かった。山の上、侮れない…下界とは温度差が…。
こんなところにもオルゴール館があると初めて知りました。この間の長浜のオルゴール館で超上等なオルゴールの音色聞いてからオルゴールすごい熱いんだよね。
ハロウィン期間と言うこともあって、スタッフさんがみんな不思議の国のアリスの仮装されててすごい可愛かった♡
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

