OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

東京遠征記☆2 

2013/05/06 Mon.

5/4
東京二日目、となコスのレポポポ。

家を出たとき、あまりにもしんど過ぎて衣装を一式置いていこうかどうしようか本気で迷ったんだけど、どうしても諦めるのが嫌で持ってくるだけ持ってきたの正解だった(`・ω・´)
みんな来るって聞いてたし、すごい楽しみだったから行って良かった~!!

ってことで写メ無双はじまるよっっ!!

NCM_0952.jpg
俺妹の咲稀ちゃんとサトさん。
可愛すぎるしぃぃぃぃ、こんなメイドさんにお遣えしてもらいたい♡
でも、写メになった途端我らはあのポーズをとらねばってサトさんが言い出して、心臓をささげてきた。
この後何度となく捧げました(笑)

BCimg_20130505_1.jpg
スパコミを駆け抜けてやってきたともちゃん。
前はみきみきのドレッシーアリスだったけど、今日は春香~可愛い~!!
相談したわけではないけど、お揃いだったんだよ。ともちゃんいなかったら胸のワッペン付け忘れてたの気が付かなかったかもですありがとう…
終始会うたびに青黄の話してた/// 青黄いいよね…

BCimg_20130506_2.jpg
になちゃん合わせしてたうりうさんと初めましてのゆりあさん。
もうお二人ともお人形さんみたいに小さくてモフモフで可愛いのっっ、愛でたい、撫でたい!!
ゆりあさんはずっとネットの方でストーキングしてたんだ…ロリかぁいい/////
でも、うりうさん曰くモブとかそういうのお好きだそうです。ワォ。

BCimg_20130506_1777.jpg
猿比古綺さんと美咲央ちゃん。
もーーーーっっ、すっごい久しぶり!!!関西なのに関東で久しぶりの再会!!!
人に撮ってもらってる時に後ろでぴょこぴょこしてる人がいたから誰かと思ったらお二人で、思わず抱きつきに行ってしまったわ><
後で探しに行くねって言って、どこにいる?って電話したらまさかの野外の向こうの方まで来てるって聞いて、そのまま会いに行きました。すごい初めての場所だった。
ついでに何枚か真面目に写真も撮らせてもらったんだ…衣装まじで綺麗だったっっ(゜Д゜)
made in 綺 素材:ハイミロン のズボンとか、素晴らしすぎるっっっ。
またご飯とか、カラオケとか、ね、行きましょう…!

BCimg_20130505_4.jpg
87さんと。
いつ会っても、か~わいい~ふわふわ女の子~っ♡
また夏も撮影会一緒する予定なので楽しみ///

NCM_0964.jpg
最後の最後でRiyoさんに会えた~っっ!!
途中ガラス越しで会えたけど、ちゃんと会えたのは更衣室目前の通路でした…。
なんでこうも!! 最後で会えたりするねん!!
私もフレデリカちゃん見たかったわい(;_;)

これでみんなと撮った写メは全部かな?
色んな人に会えてよかったよ~。
途中まで胸のワッペン付け忘れてて、take2させてしまった方ほんとうにすみません;;

あと、この日5月4日は帝光紫赤の日で、紫赤ちゃんいるかなーっと思って探してたら一組見つけられてしあわせでした。ぎゃばいい///

で、前の日におみやげを買えてなかったから少し早めにイベントを切り上げて東京駅へ戻り~
そこからみんなが秋葉原でアフターするらしいと聞いてギリギリの時間覚悟で行ったら案の定無理があったので、秋葉原のとらあなで買い損ねた薄い本を買って帰りました^^^^あれ^^

NCM_0965.jpg
最近の駅弁は紐をひくと温まるシステムだそうです、画期的!

以上、ゴールデンウィークの前半二日の日記でした!!
走馬灯のようなスピードで東京旅行が終わってしまったけど、すっごい充実してた~♪

お疲れ様でした、ありがとうございました(*^∀^*)ノ
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/99-7718e136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

