OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

GW東京遠征記☆1 

2013/05/06 Mon.

気が付いたらゴールデンウィーク最終日…怒涛の4連休でござった。
いつもなら写メとかリアタイに上げるのに、そんなのする暇ないくらいバタバタあわあわしてました!!
ってなわけで、全部まとめてブログに書いてしまうよっっ\(^o^)/長いので分割

っていうか、今回のゴールデンウィークは前日からすでにクライマックスモードでヤバかったwww
その日、仕事場が異常なまでに寒くて、外も寒くて、なんかこれヤバくね???と思った時にはすでに手遅れで昼くらいから喉は痛いし発熱するし頭は痛いし…思い返してもつらい一日だった。
最後まで仕事はしたけど、帰り寒すぎて家までタクシー使ったしまったもったいない('Д';)
ただ、そんな体調でも「夜の新幹線に乗って東京に行かなければならない」っていう確固たる意志(笑)だけは揺らぎなくて、まぁ普通に夜の新幹線に乗って東京に旅立ちましたよねwww

新幹線に乗ったら絶対寝る、とか散々言ってたくせに私ってば爆睡する友達の横で宝の地図作ってたって言う。
もう、このへんから完全に脳内麻薬さんのお世話になってます…

5/3
薬と脳内麻薬のおかげで、しんどいながらも動けたので予定通りたな様とスパコミへ。
今回サーチケの恩恵を受けることができたので、ほんま…ありがとうございますorz
会場ついてたな様とは別行動で、maruさんと合流してお買い物の割り当て相談したりちょっと新鮮な開場前の空気堪能してみたよっ(`・ω・´)
そして、開場とともに、戦場に変わっていく会場の空気…

これが私にとってかなり久しぶりな黒バス解禁な大きいイベントでして^q^
NCM_0935.jpg
使った金額は知らない…結構買いました。しかもほとんど紫赤。なんて幸せ。

でも、青黄とか火黒は最大手過ぎてイベントで買うのはほとんど諦めたわ。
しかも、西を制覇するのにだいぶ時間かかってしまって、東に行ったときにはすでに買いたいものはほとんど完売してました…HQ!と進撃だったんだけど、まぁ、そりゃ無理ですよね。
それを咲稀ちゃんにラインで報告したら

なんの成果も得られませんでしたかぁぁぁぁぁああああ!!!

っていう爆笑の返事が来たwww腹筋崩壊www得られませんでしたwwwww

結局潔く諦めてからはmaruさんのスペースでまったりくつろいでました(図々しいな)
ほんと、最近イベントのたびにお世話になってます。ありがとうございます。
今回、初めてビッグサイトから家へ本を郵送で送ってみたけどなかなか快適だったよ♡

スパコミの買い物終わったら気が緩んで風邪がぶり返すんじゃなかろうかと思ったけど、なんかもう完全に風邪がなかったことになってた…(゜-゜)

そのままホテルで少し休憩して、夕飯は関西組と合流して焼肉へ!!
NCM_0947.jpg
関東からはまほれさんと雄也さんとYさんが来てたよ~!

この焼肉がめっちゃ面白くて、うりうさんサトさん咲稀ちゃん私の進撃の話がやばかった(笑)
巨人×人間とか鎧の巨人×超大型巨人とか入れるものないからどうするとか…
そもそも巨人ってホモ社会やん?っていう名言もありました。もう腹筋はじけてすぎてどうしようかと思った。
あまりにも下品な話ばっかりしてたから、気が付いたら隣のテーブルがあさださんだけになってたっていう^^
もうさぁ、いつも思うけどなんでこんなに可愛いのにみんな頭の中は腐ってたりカオスだったりするんかな!!
見た目だけでは判断できない、これが今の腐女子の怖いところです…
おもむろに「これは兵長が削いだ巨人の肉だ。味わって食べよ」みたいな会話まで始まって、もうなんかどこをどう思い出しても笑うことしかできなかったw

NCM_0967.jpg
お肉すごくおいしかった…

NCM_0945.jpg
生肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう//////

帰り道にまほれさんとちょっとお話ししたけど、ほんともうお人形さんみたいでさぁぁあ…可愛かった。
まるでフィギュアですよ、同じ素材で作られた同じ人間とは思えませんね。むしろ天使か妖精さん!!

1367626362740.jpg
ホテルの部屋でウィッグセットしながら何故かテンションが上がって、ギアスのランスロットの真似してた。

二日目へ続く⇒
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/97-78c61f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

