OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: ゲスト様

魔法少女を育成する計画 

2013/04/27 Sat.

buroguyou.jpg

シャドウゲール*巡

プフレ/のっこちゃん*りの

photo by 雪林檎

IMG_9706のコピー


IMG_96806.jpg


IMG_9740.jpg


IMG_9756.jpg



めったに更新しないカテゴリ ゲスト様で久しぶりに更新~!!
この間のスタジオで私が撮らせてもらったものをちまちま現像しました。
途中、夢中になりすぎてじょいじょいさんの邪魔になってたね、すみません(笑)

まだまだカメラ使いこなせてない感が半端ないわ…
一眼買って1年目くらいの時に買ったSIGMAの30㎜しか使ってない現状。標準レンズどこいった。
あと、ズームレンズは月蝕の時に使ってからお蔵入りしておるww

でも1枚目のシャドウゲール、地味にお気に入りなんだ(゜゜)
景色とかもの撮るのもいいけど、やっぱり人を撮るのも楽しいね!!
今年はもう少しカメラ使おう。

ところで、さっきようやく咲稀ちゃんから借りてた進撃の10巻読んだんだけど、ほんまもう…ああああ!!
最後とか気になるところで終わりすぎて、思わず「うえええええ???」って叫んでしまったわ。
今日はジャンプもだし、進撃もだし、私の心は落ち着けないね(>_<)

おなかすきました。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/96-6fa1ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11