OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

不思議の国の765 

2013/04/25 Thu.

DSC_7600.jpg

THE IDOLM@STER

Dressy Alice

天海春香*愛沢金子
我那覇響*あーや
四条貴音*もよこ
高槻やよい*雪林檎
萩原雪歩*87
星井美希*朋茶

photo by じょいじょいさん、せらふさん
182_large.jpg

289_large.jpg

463_largeu.jpg

DSC_7827.jpg

548_large.jpg

533_large.jpg

68_largea.jpg

DSC_7538.jpg

485_largey.jpg

DSC_7474y.jpg

362_large.jpg

341_large.jpg

117_largeu.jpg

138_large.jpg

404_larget.jpg
DSC_7720.jpg

DSC_7580uuu.jpg

毎回このメンバーの合わせではお揃い衣装の破壊力をたんと感じますが…これもヤバかった。
なんてったって、ドレッシーアリス。アリスと名の付くものは大体可愛い(>_<)
みんな相変わらずはまり役で可愛いし、あーもうしあわせっっ。しあわせ美少女空間。
私のやよいはポーズがすごいぎこちないですね、あとデカい。どうしようもなかった。

最初、この衣装見たときは可愛いけどワンピースよりエプロンより靴下が大変そう…ってみんなで嘆いてたけど、素晴らしい愛沢サンタ様がみんなへのクリスマスプレゼントとして黒赤タイル模様の靴下と特製懐中時計をくれたので実現できることができました!!ありがとうございます!!

GWのTFTはこれ持って行こうかな~って^^
このGWで…薄い本がたくさん買えることを祈って、そういえば今週末は板橋ですね。
先週末、イベントとボーリングでリア充してたら見事に通販戦争に負けてて静かに枕を濡らしましたww
い…いいもん、私には脳内で幸せそうな紫赤ちゃんがいるもん。フォーエバー!!

今年初の東京、エンジョイしに行きたいな\(^o^)/

43_largeうう
精巧な文字盤はじょいじょいさん作だそうです。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/95-cb370fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

