OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

かまげぇぇぃんっ! 

2013/04/07 Sun.

289_largeうう

最近PCの調子がすこぶる悪くて、データダウンロードしてたらネットは切れるし、スカイプしてたら切断されるし、散々なネット環境…oh!!って思ってたけど今日はやっとこさデレてくれたのか快適にダウンロードできたのでこの間のドレッシーアリスをぺたり。
アリスモチーフとか大好きな私にとったらドレッシーアリスとかほんま可愛すぎる衣装で…
背面とか見えないけどすごい可愛いんだよ見えないけど(`;ω;´)

DSC_7433ううう

でもよくわからんラインが色々あって(襟とか前身頃とか)、とりあえず入れなきゃと思ってミシンで軽く縫ったら写真にも写っててちょっと満足…///
いつもほら、わりと見えなくなってしまうから。

以下、写真とは全く関係ない最近のアニメの話とか今日のコミコンの戦利品の話だよ(*^_^*)
春アニメ始まりましたねー。
とりあえず、今観たのはうたプリ二期と進撃。
うたプリはゲームをしているせいか前回以上に盛り上がるわけですよ!!
もう、OPから爆笑の嵐。萌えるのに笑えるという謎のコンボっっ。
前回以上にモブの観客(私たちの心の声)がピギャアアアアアアア!!!って、もううるさいくらいで歌詞はほとんど聴き取れませんでした\(^o^)/空耳ワロタ
あと、もうなんか…ね。つっこみだしたらキリがないんだろうけど、本編も面白かったです。
今後の展開が楽しみであります、藍ちゃん可愛いよぉぉぉぉ…
あと、アニメの春歌の瞳だけはどうしても今だに解せないんだけどwww
ゲームの瞳の色と大差ないのに…なんでこうも…謎。

昨日はリアルタイムで進撃の巨人!!!
咲稀ちゃんに布教されたの最近だけど、ほんまいいタイミングで教えてもらえたと思うっ。
ツイッター見たらわりとみんなもリアルタイム視聴してて、すごい楽しかったぁ///
OPが陛下なのもあって、もうイントロから大興奮だよっっ。紅蓮の弓矢やばいかっこいい…
アニメのOPだし、すごいまともな歌になってたら切ないなぁって思ったけど全然そんなことなくてすごい好きだぁ。これを普通の人が聴いたらどう思うのかわからんけど、サンホラー的には美味しかったです。韻を踏んだ歌詞とか。
相変わらず陛下のラ行は独特でした(笑)
最初だし、エレン超幼くて可愛くて、ミサカもアルミンもすごい可愛かった。
でも…覚悟はしてたけど、 ※ グ ロ 注 意 ※ でしたね。
声優さんの演技も相まって泣いてしまったわ。悲しい。
それでも視聴は続けますよ。兵長がいるもんねっっ。

で、今日は朝からコミコンの方に参加してきたよっ!
生まれて今までずっと京都で暮らしてたけど、みやこめっせのイベント行ったの初めてだったり。
ローカルイベントなんだけど、愛してやまない紫赤サークルさんがいらっしゃるのでそれは行かねばなるまいと。
ほんま、事件のせいもあって実はハマってから一度もイベントで本を買えてなくて今回が初めてイベントで紫赤を買う日になったんだよしあわせっっっ。
人もそこそこ少ないし、ヌルゲー気味に買い物も済ませられて、ローカルならではのスケブも描いてもらえたので本当幸せすぎて…爆発しそう。
10冊ちょいくらい紫赤買えて、ほんまもうしあわせすぎて帰り道に泣きそうになったわ////

スケブ待ってる間、maruさんのスペースのことにお邪魔して紫赤も語ってきたよ~♡
っていうかスペースの内側っていつも見てるのと反対側の景色だから不思議よね…スケブ描いてはるの横で眺めてたけどさらさら描いていくの凄かった!!絵師さんやべぇ!
後ろから抱きつくむっくん可愛い!!

ほんと、もう紫赤ちゃん可愛いからさぁ。
いい加減次くらい本誌でしゃべってくれないかなぁっていうのをずっと言ってた!!
真ちゃんと仲良いのは充分わかったからっっっ、そろそろ敦とも…ね???
キングサイズのベッドって、どのくらいの大きさなのかな…。
はぁん、可愛い、考えただけでにやにや。寝る前に読むのだ。っていうか今めっちゃ眠い。

410_largeううう
撮影中にTo the Beginningが流れ出して綺礼への溢れるパッションを抑えられない私。

photo by じょいじょいさん、せらふさん
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/93-7cb0ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

