OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

Happy Birthday HARUKA♪ 

2013/04/03 Wed.

20130302_iMasu_155う
photo by あーちゃんさん

お誕生日おめでとう、春香!!

私が好きになるキャラは変な子が多いとも言われるし、王道タイプの主人公と言われることもあるけど春香は間違いなく王道アイドル路線。まさにレンジャーものの赤色、サイリウムも赤色。
一生懸命で明るく元気な春香がほんとに好きだーっっ!!!

この撮影会の日むきさんに「りんごちゃんに谷間あるwwwえーっww」ってすごい驚かれたんだ^q^
あるのはあるんだよ、谷間って言うか小川が流れてるような隙間だけどなwwww

\一石二鳥じゃものたりない!!/

ライブまた行きたいなー(`・ω・´)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/92-024a6ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11