OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ハルウララ 

2013/04/02 Tue.

IMG_9548.jpg
気が付けば暖房をつけることもだいぶ少なくなってきて、桜も咲いているっていう…4月。
友達と「1月から4月の時間の速さは異常!!」って言ってたけど、それって日の長さも関係あるんかなーと思ったり。最近夕方も少しは明るくなってきたし。それ以前に、ヲタクはなんだかんだ1年が早いよね^q^

ちょっくら衣装修羅と撮影会ラッシュ終わって今月はまったりしようと思うので、とりあえず撮影会レポを上げる前にこの間行った植物園の写真を載せときます。

春はカメラを持って出かけるのが楽しい(*^∀^*)

IMG_9552.jpg
都市緑化植物園、ガラス温室はたまらないですね。
農業科に行ってたので、なんかすごくそそられる。
どうでもいいけど、部活の内輪でナメクジのことをメアリーって呼んでたのを最近思い出した。メアリー…

IMG_9486.jpg
多肉植物ぷにぷに~。可愛い。
でも、いまだに多肉植物をちゃんと育てられたことがないよ…

IMG_9503.jpg

鬱蒼と茂る暗緑の樹々(違)
温室独特の湿度とか匂いとか…いいよね。

IMG_9491.jpg



IMG_9495.jpg

パイナップルなってた!
子供の頃、パイナップルってどういう形態で実がなってのか全然想像できなかったなぁ。
あの頭のトゲトゲを上に、土に埋まってるのかと。
漢字で書くと鳳梨。

IMG_9506.jpg

子供のころから大好き、食虫植物。
黄緑色に淡い紫のグラデーションで色味はすごい可愛いのに、虫食べるとかカオス。
ちなみに食虫植物の育て方の標識に「餌の虫がいなかったら魚の切り身とかでもいいよ!!」みたいなこと書いてあって、なんかもう植物と言うより動物にしか思えなかった…。

IMG_9519.jpg

緑の向こうに垣間見える温室の骨組み、という構図がとても好き。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/91-bcf4ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

