OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

765SR+な少女たち 

2013/03/14 Thu.

IMG_5174のコピー6

[鏡花水月]四条貴音+ BAN子

[みんなのお姉さん]三浦あずさ+ 巡

[王子様な女子]菊地真+ もよこ

[癒しの天使]萩原雪歩+ 雪林檎

[パワフル双子妹]双海亜美+ りの

[元気120%]高槻やよい+ Riyo

[高飛車お嬢様]水瀬伊織+ 愛理

[眠れる姫君]星井美希+ 霜月さと
a03up.jpg


DSC_1281upppp.jpg


m06うp


m05ううううう


r03うp


IMG_0630うp


q07うp


IMG_5017up.jpg


DSC_3295up.jpg


n08うp


IMG_0580うp


o04うp


IMG_5005up.jpg


p04うp


DSC_3079うp


DSC_3355uouo.jpg


IMG_5091うp



IMG_5076.jpg

データ見れば見るほど載せたい写真ばっかで、厳選しても厳選してもまだまだあるよ~(>_<)
ほんと、みんなすんごい似合ってて可愛かった、めっちゃ楽しかった!!リアルアイドル!!
あと、みんな違う衣装で作り方とか素材もバラバラだから見ててすごい楽しかったし、勉強になったよ。
衣装作るのも好きだし、こうやってどう作ったとか話せる機会は良いですね。コピックあなどれねぇ…

あと、りのちゃんの胸をみんなで揉もうとしてる写真のノリはまるで女子校ww
ほんと、楽しかったぁ~(*^ω^*)

photo by しんたにさん、タカオさん、Tsujiさん、ながれさん、むきさん、ゆーいちさん
ありがとうございました!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/89-9e554663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

