OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

気まぐれに付き合うのも大変ね 

2013/03/07 Thu.

IMG_1093y.jpg
photo by しんたにさん
何故か朝からTHE IDOLM@STERの歌詞が頭の中を回ってた…。
結構昔から歌は知ってたけど、歌詞の内容を知ったのは去年だったりします。最初はそんなに好きでもなかったけど、聴けば聴くほどいい曲で今では大好きな曲。スルメ曲ってやつか…!!
アイドルしてたって中身は普通の女の子と一緒だもんって感じがいいよね。可愛い!

最近は新しい萌えを色々見つけたり、手を出したり、教えてもらったりで忙しい毎日を過ごしてます(`・ω・´)
目新しいのだと、先週咲稀ちゃんから進撃の巨人を全巻借りて読破したよ。前にもよたんもつなみさんもリヴァイ兵長やばいんだからって言ってたけど、ほんとうに…ヤバかった((((^o^))))ガタガタガタ
全然なってない、すべてやり直せは当然だけど初登場のシーンの見返り美人さとか、立体起動装置と太腿のバランスとか、あとあの調教シーンも、っていうか全部/////かっこいい///
最近好きになるタイプ、揃いも揃ってドSとか鬼畜とか鬼なので、私実はドMなんじゃないかと不安になるよね…いいや、ドMでも。だって兵長にピンヒールで踏ry
同じようなことをFateの綺礼とギルさまでも言ってた気がする。

あと、うたプリのASを買ったのです☆
なんでお前がうたプリやねんっていうリアクションを数人からいただいたけど、いいじゃんたまには新しいものにも挑戦したいんだ←違う
前に一回買おうか迷ったけどその時はちょうど思いとどまって、でも昨日唐突に思い出したかのように欲しくなったらちょうどASの発売が明日(つまり今日)だってんで、そりゃ買うしかないでしょーってなって仕事帰りにいそいそ買ってまいった(*^ω^*)
まだプレイしてないけど、楽しみ~♪
個人的に藍ちゃんと蘭丸と林檎先生が気になります。あと、当然ですけど御曹司。

1日1回Fate/extraのサイトで英雄王とお話しするのを日課に、モバマスして時々グリマスして、支部読んで見てあさって、次の衣装のこと考えたり、商業買って読んだり、小説読んだり、とび森の水やりしたり、こんなんじゃ1日何時間あってもたりないよ~(>_<)
うえぇぇ…もっと自由に使える時間が欲しいです。
この日記、ほんとただの雑記だな。最近生き急いでる感やばい。詰め込み過ぎ。

\寝るのが惜しいけど、眠くなるのが人間の性!!!/
IMG_1110.jpg
この間のスタジオ、なぜか異様に眠くてうとうとしてた。
やっぱり撮影前にはドーピングしとかないとな、と後悔!!次からはする!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/88-d80b1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11