OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

おいでませ京都!!(のスタジオ) 

2013/03/01 Fri.

a06765.jpg
双海亜美*りのちゃん 星井美希*霜月サトさん 菊地真*もよこちゃん
四条貴音:BAN子さん 水瀬伊織*愛理さん 三浦あずさ*巡くん 萩原雪歩*雪林檎 高槻やよい*Riyoさん

この間の765SR+撮影会速報~、でもないけどちょろっと載せちゃうよ!
見てこの豪華な美少女のエデンっっ、これだけ揃うとなかなかの圧巻ですね。
みんな2次元から出てきたんですね、可愛い♡

Vスタジオ、広くて綺麗でびっくりした~!!
巡君と待ち合わせしてタクシーで行ったんだけど大通りに面しててすごく見つけやすかったよ…
方向音痴にはありがたい限りですな(笑)
というか、地元のスタジオって時点ですごくありがたいです(>_<)

IMG_4981765.jpg
癒しの天使、雪歩初出ししてまいりました。というか765で春香以外するの初って言うね…
調度品も白くて可愛い感じがあの雪歩に似合うなぁっとちょい自己満ですね(*^ω^*)ウフフ

この日の撮影会は愛理さんともよたんがまとめてくれてて、人数多かったしすごく大変だったろうにありがとう!
撮影会終わった後は菊池さんの写真展見に行って、Tsuji氏幹事の企画盛りだくさんアフターで、そのままカラオケ行ってバー行って、超大満足の1日でした。本当にお疲れ様でした(`・ω・´)

ところで、今回衣装よりなにより私が1番がんばったのこのマイクね。がんばったんだよ。
IMG_4965777.jpg
ただし、マイク部分の中に仕込んだ発泡スチロールがスプレーふったときに溶けてたみたいで半分空洞になってたよwwwびびったw
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/87-f5d562e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11