OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ガーター出すのがボーリングする上での基礎代謝になりそうだった 

2013/01/15 Tue.

20121202132uu.jpg
あやねちゃんきゃわわ/////

年明けてから、衣装という衣装を作っていなくて、Twitterのつぶやきもだいたい紫赤のことばっか言ってて、そろそろ衣装が恋しいです(゜-゜)
やりたいものは山ほどあるねん、私のキャパが追い付かへんねん!!
とりあえず、今年の大きい目標は東方の布都ちゃん、オリジナル魔女っ子、CCさくら…CCさくらは今日仕事中に唐突に思い出したのよ。だって、央ちゃんが小狼くんやってくれるって言ってた…///

去年、ラストセンイでオリジナルして、自分たちでテーマ決めて、デザインするのって結構頭も使うし、自分の技量との戦いのとこあるけど(絵では描けても、実物が作れないとか)すんごい楽しいってのを思い知ったので是非に今年も…がんばりたいです(*^∀^*)
今回わりとごちゃったデザインだし、凝るとこ凝りたいっす。

まぁ、1日家にいてパソコンの前でお菓子食べて薄い本読んで小説読んでするのもすごく楽しいから悪くはないのよね!
最近寝ても覚めてもだいたい紫赤か黒研かシンジュの妄想して生きてます。
ほんともーーーーーっっ、最近イベントでろくに摂取できないからとらあなとかで異常に買ってしまうのね。
ほんともう、赤ちんだけのわんわんお…むっくんぎゃわいい/////
お互いに欠けることができないCPが好きです、紫赤も言ギルも、黒研も、シンジュも、シズイザも…

そんなホモ語りはさておき、となの写真載せようと意気込んだものの、たまには変わったものをということでおたいくボーリングの写真載せちゃうぞ~!!
IMG_7657uu.jpg
当然のようにカメラのあるボーリング大会。
カメラ目線も忘れない(でも、私だいたい感情のままに暴れてた)

IMG_7638uu.jpg
幼女撮影会
あやねたん可愛いのです、癒し…

IMG_7645uu.jpg
誰かストライクしたのかな?
それとも、きくちさんのターキーかな?

20121202161uu.jpg

20121202221uu.jpg
スコア~、最初の練習投球最悪だったから無事倒れてよかった\(^o^)/
あと、上の私がすんごくエラそうで笑った。可愛げないな、おいw

20121202204uu.jpg
一投入魂。
この巡くんかっこいい///

20121202173uu.jpg
構えるポーズと言われて、ポーズを決めるさとさん。
溢れる元気っ子オーラで笑顔ほんと可愛い、可愛い。

20121202101uu.jpg
楽しかったよ、お疲れ様でした~!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/83-65bfe7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

