OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

CDデビュー組SR+艦隊 

2013/01/09 Wed.

cdsr艦隊
城ヶ崎美嘉@朋茶ちゃん
神崎蘭子@もよこちゃん
前川みく@美乃さん
諸星きらり@とのさん
島村卯月@雪林檎

photo by アスマさん、じょいじょいさん、せーけんさん
121208_0059.jpg

121208_0082.jpg

121208_0120.jpg

プロデューサー、アタシは本番に強いんだから、任せてよ!

121208_0141.jpg

121208_0186.jpg

これ、みんなとお揃いにゃあ♪

121208_0185.jpg


121208_0240.jpg

みんなでハピハピしよ☆

121208_0229.jpg

121208_0361.jpg

闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)

121208_0356.jpg

137_large.jpg

121208_0277.jpg

私、精一杯歌います!

DPP_11110099.jpg



343_large.jpg
かわい子ちゃ~ん♡

453_large.jpg
正反対って言われたよw

DPP_11110283.jpg
「にょわ~♪」
「つ… 潰れちゃう…」

※ネタです※
477_large.jpg
額縁あるとこでのお約束

以上、CDSR+撮影会でした~!!
いやぁ、好きな写真たくさんあるとどうしたらいいのか困りますね(´・ω・`)
とりあえず、厳選しまくってみました。もしかしたら、今後写真増えたり減ったりするかも←
みんなほんとはまり役で可愛かったんだよ。

みのさんはこの日の衣装をすんごいがんばってくれてて、衣装自作しない方らしいんだけどすごい衣装綺麗だったっっ。んで、みくにゃんのあざとかわいさを見事に表現されてる愛らしさだった…///
とのさんとかリアル180突入のリアルきらりで、すんごい見上げてたぁ(笑)
きらり独特の空気まとってて、にょわ~ってなんかすごかった。ウインクお上手ですね!!
ともちゃんはほんとスタイル抜群だなぁっていつも思ってたけど、姉ヶ崎で本領発揮してたよ…なんなんもう、こんな足長くて細くて可愛いって、まじ、チート。モデルさんか(>_<)
もよ蘭子は何度か見てたけど、今回も安定の美少女で、あの不思議なウィッグを試行錯誤の末に再現しててほんと尊敬したっっ。技術半端ないし、少し見習うべき!! でも、すんごい厨二だったww
私はそんな美少女に囲まれて、没個性という通称で通っていました…。
おかしいな、正統派アイドル路線だったんだけどな?あれ??

しかし、やっぱ大人数のあわせは写真も圧巻だねぇ…まじ自己満足パネェ!
ただ、この日髪飾りを逆にしてたっていうすんごいミス犯してて…データ見て泣いたよね^q^
今度から左右ちゃんと確認しないと。気をつけます。
はぁぁぁ、可愛い。アイドルは可愛い。正義。今年もたくさんやりたい。

以上!

121208_0299.jpg

冬休み明けてから、夜更かしがとどまるところを知らなくて困ってます\(^o^)/
だって、読みたい本も支部も山ほどある!!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/82-71319fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

