OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

新年のごあいさつ~! 

2013/01/04 Fri.

f0130741_04918.jpg

あけましておめでとうございます。
というか、新年も数日過ぎてしまったこの遅刻振り…(笑)
本当は年末に総決算バトンとかしたかったんですけど、ケーキ買ったりケーキ食べたりケーキ買ったり衣装したり薄い本読んだりしてたら間に合わなかったって言う…ね。20日の赤司君生誕祭からのケーキ三昧は本当にひどかったです(`・ω・´)デブゥ

んで、年末は東京の方に遊びに行ってきましたよ!!となに2日ほど…
関西組とか、東京の方ともお話しすることができてほんと楽しかったー!!
カメラ持って行ってたけど全然使うことができてなくてしょんぼりだったです。
いただいたお写真も山ほどあるので、また感想とかといっしょに載せたいな(>_<)
まぁ、去年の写真ですら載せきれてないんだけど←
今年の目標はブログに写真載せることってことにしよう。

今年は色々やってみたいなぁ…
どんとびーあふれいどおぶちゃれんじんぐっていう中学何年かの文化祭のテーマだったそれ的な感じで、挑戦することを恐れないでってやつですな。いや、もう初っ端から半分挫けてましたけどwww負けないww
あと、1回1回衣装綺麗に作って、ちゃんと無理のないスケジュール組めるようにしたい。去年それで迷惑かけちゃうこともあったしね;;
それで、いろんな人とたくさん遊びたいなっ。コスでもオフでも。
去年は本当にたくさんの人と出会った年だったので、今年もそんな感じに継続しつつ、その縁を大切にしたいです。

今年もよろしくお願いします(*^∀^*)

雪林檎
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/81-ab89ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11