OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

誕生日おめでとう、赤司君 

2012/12/20 Thu.

IMG_9248.jpg

誕生日おめでとう、赤司君!
生まれてきてくれてありがとう、好きっ!!

小柄なのに強い、童顔なのに頭脳派、でもどこか不安定なそんな赤司君。
雪林檎のどストライクゾーン(>_<)

昨日忘年会だったけど、そんなことより支部の更新見ようと夜更かし…したよね(笑)
20巻読み直しながら、改めて赤司君好きだなぁとしみじみ。
私は厨二で不安定でちょっとおかしいくらいのキャラが好きになるらしい、あと赤目ね、これ鉄則<●><●>
そんな不安定な赤司君をむっくんは優しく見守ってくれて、時に支えてくれるんですよねっっっ。つらっ。

キャラケーキ作りたかったけど、さすがにド平日にそれはきついからって数か月ぶりに絵を描いたという。
見ての通りですし、あれですけど、雪林檎は紫赤が大本命です/////

アンリのマカロンが赤ワイン&チョコレートなのに、どう見てもチョコレートが紫にしか見えなくて本日のオプションとして投入されました。
名前もね…色々あって勇気振り絞って書いてもらいましたよっ!!←
これ、私の頭の中ではむっくんが作ったケーキだからねっ、ifのパティシエねっ(`・ω・´)

今日はしあわせな日でした。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/80-af5e2b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

