fc2ブログ

OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

俺たちの夏はこれからだ!!! 

2012/10/13 Sat.

363_large!b.jpg
photo by じょいじょいさん

暦の上では秋だけど、そんなの関係ねぇ気分は夏だ!!!とセーラーミズギ撮影会してきましたぁ。
スタジオのテラス使う予定だったし、寒かったら辛いなぁと思ってたけど普通にぬるくて大丈夫だったよ^^
最近お揃いの衣装ーっていう合わせとかしてなかったので、すごく新鮮で楽しかったぁ(>_<)

セーラーミズギ、可愛いやんな!!!美少女の水着たまらんで!!
データ見てひたすらにやにやできるんだ…うひひ。

ちなみに、水着を着るのは5年以上ぶりくらいで、なんかもうすごく、不思議な気分でした。
衣装作ってる時、お母さんにちょっと驚かれたのが印象的。

261_largeb.jpg

イルカちん、いい仕事してくれてたでー!


スポンサーサイト



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/72-2570ffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03