OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: お知らせ

紅楼夢ですよ、紅楼夢!! 

2012/09/26 Wed.

怒涛の堕落生活とはおさらばして、ようやく衣装とかに手をつけだし始めました…
平日もだらだらとネトサ、休日は休日で朝から晩までPCでネトサで、もうこの堕落生活抜けられないんじゃね?って思ってたけど、なんとか脱っしました。
だらだら妖精杏さんの気持ちがわかるような気もするわ…だって楽しいもん!!
あと最近、会社の定時の時間が変わったので平日夜に誰かとご飯行くのに地味にはまってたり(`・ω・´)

さてさて、真面目に衣装しつつもお知らせをひとつー。

5w.jpg

今年の紅楼夢で、ささらさんが出されるROM「AQA DREAM」にゲストで参加してます~!
ROMのゲストとか…そんな機会ができるとは思わなんだ…(笑)
アリスにスポットを当てたROMで、私は旧作のアリスをさせていただきました。

世界観とか雰囲気とかすごく考えられてて、アリスが好きな人も東方が好きな人も楽しめるものになってると思います。メルヘン可愛い、そんな感じです。
あと、衣装がすっごくすっごくすっごくすごいのです!!!
私のアリスの衣装もなんですけど、全部の衣装がささらさんプロデュースの豪華仕様しかも全部ささらさんが作られたとか… 神か… そこも見どころですよっ。
6号館J28b 宵の星さまにて販売です。

ささらさんのブログの方に詳しく載っておりますので、どうぞよろしくお願いします(>_<)

考えたら、このROMの撮影の日が今年の初東方だったという。
カラコンが期限切れてて、朝からカラコン買って、アニメイトで一番くじ引いたらニャンコ先生のおっきなぬいぐるみ当てちゃって、薄い本買ってスタジオに行ったらシェアが全員知り合いだったという不意打ちに爆笑した一日でした。懐かしい。

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/71-ded612df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11