OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

さやかは俺の嫁だーっっ(>ω<) 

2011/07/14 Thu.

IMG_1213.jpg
photo by 京ささらさん さやか@巡くん まどか@雪林檎

このあいだのロケのデータいただきましたぁぁぁああ!
まだちょこっとダウンロード中だから選別中だけど、まじ暑い中ロケした甲斐があったなぁっていうね。しかし、写真見るからに日差しがすごいんですよね(笑) よくがんばった…

IMG_1079.jpg

登下校っぽい感じで。学生っていいなぁっと思える写真だったりしますし^q^

IMG_1079!.jpg

これでまど☆マギのあわせも終わりとか言ってたんですけど、私のちょっとした気まぐれと、それに乗ってくれたりのちゃんのお蔭でまた秋くらいにまど☆マギのあわせができそうで嬉しいんだっ!
し・か・も、今度はまどかじゃないんです!!念願のめがほむさせてもらうんだ!!!りのちゃがまどか。
いやぁ…どんだけアホっぽいほむちゃやねんっていうつっこみはさておきねww
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ…
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/7-6d7399e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

