OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

太陽の畑 

2012/08/19 Sun.

0U3A0060.jpg
photo by Tsujiさん

ひまわり畑行ってきました~!!
眩しいくらいの一面の黄色、ぱっきりした色は夏らしいね。
私も一眼持って行ったけど、なかなかどこに焦点合わせればいいのかわからず…
景色撮るのって人物撮る以上に難しいんじゃないかと思ったわけです((+_+))

ポトレのはずが、なんか暑さで変顔ばっかしてて送られてきたデータに戦慄しましたwww

\ゆうかりんランド、始まるよ~♪/
uuuuuuuu.jpg
uuuuu.jpg

テーマは似非避暑地のお嬢様(笑)とか勝手に思ってたり。日傘だけがそのイメージの名残か。

写真見て思ったけど、やっぱりシャギーの入ったおかっぱよりぱっつんと切りそろえたおかっぱがいいな…
今度髪の毛切るときはやっぱり揃えてもらおうと思います!!
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/67-05354fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

