OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

夏の一連のイベントお疲れ様でした! 

2012/08/17 Fri.

f0130741_2132357.jpg
photo by まどるさん

夏の祭典お疲れ様でした~!!
すっかり盆休みも明けましたけど、連休明け初日から残業で心がボキボキ(笑)
でも、来週の火曜日を有給とったのと今週末のインテの為なら雪林檎はどんな苦難にだって立ち向かうわ。
待ってて薄い本、待ってて言ギル、彼カソックのギル様ください(切実)

思えば、7月15日にハコアム行ったのを皮切りに王の器撮影会撮影会となコスと毎週何かしらイベントに行っていたという。こんなにアクティブにヲタクとレイヤー満喫したの久しぶり\(^o^)/
衣装に追われるような日々から突然解放されたら、逆に何すればいいのかわからないんだよね。
結局また衣装作ろうとするレイヤーの無限ループ…。
ひとまず、暫くは予定があくから写真編集して載せたりしたいです。
あと、盆休みで停滞してるメッセもせっせこ返信しますね。

DSC_5595.jpg
photo by むきさん

赤ネガネってあざとくて大好きです。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/66-b45f7974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11