OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 少女製作中

人生初首輪製作 

2012/07/08 Sun.

IMG_8886.jpg

幸子SR昇格と同時に、SR+の衣装をやろうと決意したもののなかなかな造形で一苦労…
合皮っぽいのとチェーンとグルーガンとかでなんとかそれっぽい感じに作ったわけですが、お母さんからは「SMプレイ?」という称号を貰ってしまってですね。うん。それ私も思ったよ。
でも、なんとなくそれっぽいようにできた気がするから…許す❤

首の後ろのロットボタンで着脱するんだけど、家の前のガレージでカシメのとこやってたら近所の知り合いのおばちゃんに「あら~、なに作ってるの?」と聞かれてとっさに鞄の持ち手ですとか意味わからん返答してしまった。
首輪とは言えなかった。

一か月くらい前に「7月末とかたくさん撮影あるけど、まぁ間に合うよね!!」とか思ってた自分殴りたい。
なんでこんなにギリギリにやりだすのでしょう、もっと早く作れよ。
とりあえず、今週末のイヴを完成させなければ(´・ω・`)

追記は最近のあれこれ。
今日は関東では王の器だったみたいで、ツイッター見ながら涙でハンカチを濡らす思いでした…
い、いいもん、インテの王の器行くもん!!っと開き直ったものの、結局四条の買い出しついでにとらあなで何冊かお買い上げしてたけど。飢えた腐女子の財布の紐は超ビッチなんだからね!!←

部屋でだらだら衣装しながら薄い本読んでにやにやしてる時間プライスレス。

最近s/nも攻略し始めて、士郎天使セイバー天使と盛り上がって昨日も三時くらいまでゲームしてたりしました。
Zeroはセイバーに対して超理不尽だから、士郎の優しさがすごく身に染みるわ。天使。
あと、イリヤがヤンデレロリロリですごく…好みです…^q^
前にりのちゃんと言ってたけど、頭おかしいロリは可愛いっていうのをすごく実感した!!
エンディングまで楽しみー、麻婆食べる綺礼はいつ来るのかしら。

アイマスの曲を作業用BGMにしながら衣装作るの、すごく楽しいです。今はもっぱらいつまでも、どこまでも。
春香のフォーエバースター☆☆☆を作ってて、月末のスタジオに間に合うかなー?ってくらいなんだけど、たすき(?)のななめのとこができて一安心。
アイドルの衣装はきらきらしてるのが可愛いよね、絶対!!私サテン縫うの苦手なんだけど。
サテンって一本糸がひっかかると伝線みたいになるから怖いです。

あーっ、夏アニメも始まって、これでしばらく元気に生きていけそうです\(^o^)/
今日はソードアートオンライン見たけど、おもしろそうだった~。主人公可愛い。

ほもぉ
夏にマボワのアンソロあるみたいで、とりあえずホモくれ。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/62-4267e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11