OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

世界ふしぎ発見☆マギカ 

2011/07/11 Mon.

IMG_9232.jpg
photo by ささらさん

昨日は某所で人生初のロケしてきて、暑さに負けないように水分補給しながらがんばったらペットボトル3本くらい消費してましたっ。飲みすぎである、そして全部汗として消えていきました…いやぁ、しかしロケ楽しいねっっ、広いし色々あるし!!!また行きたいなっ(^v^)
んで、ささらさんに世界ふしぎ発見的な写真撮ってもらったから載せておきますね。ここ、本当ツボだった。

 ―――神秘につつまれた 秘境の地へ

みたいなことを巡君が言っていて、爆笑したわww
まどかの世界ふしぎ発見だったもん。このネタで色々したいなぁ…←

あと、アフターは巡君と二人で色々語ったんだけどなんかもう私がダメすぎる腐女子でどうしようかと思ったよ。ジャーファル様素晴らしいから始まり、最終的に「私、煌帝国がすきだ。ジュダルちゃんがすき。いつシン様と結婚するんかな?」とか言ってた気がする。ジャ、ジャーファル様も大好きで、シンドリアもアラジンもアリババもモルさんもだいすきなんだよ。アラジン可愛い。
でも、うん。一番好きなんだよ、ジュダルちゃん。性格悪いけど、そこが可愛いんだよ!!!動物でいうところの黒猫的な!色っぽい流し目、あの細い腰、色白で色々と痕を残しやすそうな肌…たまんねーーーーーーーーーーーーっっ\(^o^)/
はぁ…いいわ、まじ可愛い。マギ、布教するしみんなハマればいいなっ♪


あ、そうです、携帯電話が故障しました。
スライド式の携帯なのですが、可哀想なことになったので。
昨日の夜とかにメールを送ってくれた人のメールは返事が遅れ気味になりそうなのです。
御了承くださいー;;

続きにふしぎ発見載せておきます。

IMG_9238.jpg

  \見てください、この異国情緒溢れる庭!/
IMG_9216.jpg
と、ふしぎ発見風にやってみる。

意外とまど☆マギって変な場所も似合いますね。
           
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/6-19221700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

