OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

【デュラの】歪んだ恋の物語【感想】 

2012/05/24 Thu.

5_large.jpg

photo by じょいじょい氏

写真まったく関係ないですが、デュラララ!!の最新刊読破しました。
Fateの小説も読んでたからやっとかよって感じだね。
わかる人にはわかるだろうけど、ピンナップの話で発売日夕方のTLが大荒れで、何事かと思い買ってその日一緒に夕飯食べてたあんちゃと見てみたら…そりゃ、もうね、ご褒美でした^q^
久しぶりに公式からの刺激に優雅なカフェでご飯してたのに泣きかけたよ。怪しすぎる。

以下、感想と萌語り。
・ピンナップ見て衝撃のあまり半泣き、タイムラグで「ぎゃあああああ、背中合わせぎゃああああ!!お前らなんでそんなに意識し合ってるんだよ、もう色んな意味で相思相愛だなww」と爆発。
・きっしー可愛いな、っていうかなんでデュラのおっちゃんってあんなに茶目っ気溢れてるんだろう。
・新羅のマンションテラカヲス。終始カヲス。どうしてその面子が集まるんだよってくらいに色んな方の社交場になっている件について。ゆまっちのリア充に対しての反応が真のヲタクすぎて感動…
・ある意味万国ビックリ人間博覧会状態。
・九瑠璃と舞流はいつも可愛い、厨二とか言われても許せる可愛さ。
・ろっちーと臨也キター(゜∀゜)ーー!!臨也可愛い、臨也きゅん超かわいい天使!!!
・巻を増すごとに臨也が可愛くなっている気がする>挿絵
・狩沢さんってアニメでも思ったけど、ふざけてるようで実は深いとこまで考えてるんだろうな。なんかかっこいい。お姉さんにほしいタイプ。
・臨也言ってること怖いよwwでもそんな意地悪な臨也が大好きですwww
・鯨木さんが可愛い。罪歌組の女子はみんな可愛い。
・ろっちーとタイマンンン、紀田君の蹴りかっこいい、というか紀田君がかっこいい。イラストが相変わらずかっこいいね。1巻の頃と比べるとry
・泉井ぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいいいいいい!!!?
・帝人と臨也の会話がなんかすごく…商売ってかなんていうか、大人ですね(?)
・帝人、かっこよくなったな。1巻の頃と比べるとry
・シズちゃん、元気だったのか!!安心した!!!そしてどこまでも執着するんだね(笑)
・生首とか落ちてたらそれもう大事件になるよね、当たり前だけど。


…いいとこでおわってしもうた(´・ω・`)
なんか、感想書いてて思ったけど、私の頭はそれだけ臨也に偏った愛情を向けてんだろうね。普通に杏里ちゃんとの会話のシーンとかウザい通り越して悪役レベルのこと言ってるんだろうけど、なんかそれすらも可愛くおもえるんだよね。病気だと思う。臨也病。
結論としては何しててもそんな臨也が大好きですってことで!!
次の巻も待ち遠しいなぁ。

最近、好きになるキャラについて考えたら赤目、強気、我儘、意地悪、色白、誘い受けという共通点を見出したんだけど、私本当にそういうキャラ弱いわ。臨也はその中でも頂点だと思ってる。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/53-6e910136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

