OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

プロデューサーさん、モゲマスですよ、モゲマス のワの 

2012/05/13 Sun.

IMG_8141b.jpg
photo by 蒼月空さん

アイドルマスター シンデレラガールズ

城ヶ崎莉嘉*りのちゃん
神崎蘭子*もよたん
輿水幸子*雪林檎

パッションクールキュートそろってるよ!!
速報というより遅報だけど、たくさんお写真あるから小出しにしちゃう(`・ω・´)
IMG_8505b
「やっほー☆城ヶ崎莉嘉だよー。」

IMG_8372b
「ククク、魂が猛るわ(頑張ります♪)」

IMG_8280.jpg
「エスカレーター式の私立に通ってますから、アイドル活動も大丈夫ですよ?」

うほおおおおおお、可愛いぞおおおおお!!!
モバマスは美少女たくさんなので、合わせするんも超楽しい。
コスするなら幸子さまやりたいと思ってたから叶えられて嬉しいな…でへへ^q^
りのギャルももよ蘭子もまじお似合いですね。しかし、この三人絶対に性格合わないだろうな(笑)

あと、ハコスタジアムだったんだけどじょいじょい氏に会いまして、なんかすごくありえんくらいイケメンを連れてらっしゃって、お言葉に甘えて、撮らせてもらって↓
1_largeのコピー

そこで目覚めた私は後半こんなんになってました↓
2012春 095

いやいやいや、まじですごいの!!
Fateは前の週のアニメでもだいぶ傾きかけてましたが、この日のその出来事で完全に堕ちたね。
なんだろう…すごく、麗しかったんだよマーボーワイン。お二方には本当に感謝します、写真宝物。
はぁ…毎週好きなアニメやってるって、しあわせよね(`・ω・´)

あと、ほくろ萌えるなぁと思った。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/52-f6243525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

