OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

福井の端っこふらふらの旅 

2012/05/03 Thu.

IMG_0125.jpg

東尋坊行ってきた!!
IMG_0118.jpg
年に1度は自殺者が出るんだとか…でも、普通に観光地で絶景だったよ!!
遊覧船に乗るとその崖の真下に行けるようです。
上から見下ろすのはあんまり怖くないけど、下から見上げると「あんな高いとこ、よくおれるわ!」と思う不思議。

IMG_0103.jpg
雄島の蜂の巣岩。
上の方に鳥居が見えた。誰が参拝に行くんだろう、エクストリーム参拝。

IMG_0095.jpg
雄島の灯台。


IMG_0134.jpg
越前松島水族館。

IMG_0133.jpg
イルカショーでは目の前にイルカが!!!
近い可愛い!!

近代的な水族館と言うより、昔ながらの水族館って感じ。
入口付近にいたマンボウがやけに印象的でした…

IMG_0138.jpg

今日から4連休。
明日はハコスタジアムでモバマスあわせ!!
とりあえず衣装もできたし、あとはだらだら準備する~(`・ω・´)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/51-b3ec17d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

