OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

吸血鬼のなれの果て 

2012/04/27 Fri.

4521105.jpg
photo by Tsujiさん


 鉄血にして熱血にして冷血の吸
a01auu.jpg

かかっ!

a12a.jpg

ポンデリングも好きじゃが、ゴールデンチョコレートの方がもーっと好きじゃ(某引越し屋さん風に)

a03ayyy.jpg

2年ぶりくらいに造船!
忍ちゃんやってきたよ。最近暖かかったから油断したらまさかの雨で、寒かったという…
なんでこんな日にノースリーブでホルターネックなんだよって思ったけど、案外平気だった。
風邪ひきやすい私でも、いつもひくわけじゃないからな!!

ロングウィッグの暖房効果ぱねぇっす。

ところで、最後に造船行ったのいつだっけって思ったら一昨年の夏のオールナイトイベント以来だよっ。
時間の流れについていけない…時間に置いていかれている…(´o`三´o`)
そう、もう今年も5ヵ月過ぎてるんですよね。

a10a.jpg

ミスドのパイ食べたい。今すぐに。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/50-88e2e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

