OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: ゲスト様

私は 恋を夢見るアメリカンガール 

2012/03/27 Tue.

IMG_0007.jpg
菊池真@もよこちゃん 萩原雪歩@りのちゃん バーガースケーターver

ラストセンイいってきた!!!
去年の夏から皆勤賞だったけど、今回でラストとは…寂しいのう。
センイは色んな人似合えて、滅多にお目にかかれないようなレアなキャラもいたし気に入ってたんだけど。
ゆる~く交流できるような会場がまたできるといいな(´・ω・`)
色んな人に会えたけど、全然カメコることができなかったのが残念であります…

唯一撮れたもよたんとりのちゃんのゆきまこだよ!
こういうアイドル~♪って感じのは本当に可愛いね、ゆきまこ可愛い。
アフターでみせて貰ったまこちんの動画はまじ天使…なんだ、ただの天使か。

最近モバマスに夢中になってるんだけど、俺嫁幸子の親愛度がMAXになってすごく嬉しいです。どうでもいいね。
モバマスコスも楽しそうなので、暇があればやりたい、と言うのはタダ^^

c0121212_0223454uu.jpg
→マジキチナースがログインしました。 photo by むきさん

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/43-1ba8f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11