OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 少女製作中

白×青 

2012/03/17 Sat.

IMG_9997.jpg
今回は前日に夜更かししなくていい程度には作業進んでる~、これで安心してストフェス行けるわ…。
ラストセンイは望美さんしょこさんとオリジナルナース合わせやるんだよ!!
オリジナルやってみたかったし、自分たちで案出して作るの超楽しいっ。今まで作ったことないようなコーディネートだし、新鮮だわ…あと好きなように装飾できるのも魅力(`・ω・´)

膝上丈のドロワーズは持ってたけど、ミニ丈のは持ってなかったし、作ってみた。
結構可愛いと思う上、ドロワって作れたら結構おもしろそうだしね。生地変えたらルームウェア作れそう!
この型紙、中学生の頃ロリータに憧れて買ったゴスロリバイブルの付録だったんだぜ…雑誌本体は捨てちゃったけど「いつか役に略」という思想のもと置いておいたらこういうことに役立っちゃった。だから捨てられない。片付かない(笑)

そうそう、今日たまたま2525観たらデュラが一挙放送されてたんだよ。知らなかったからすごくびっくりしたけど、相変わらず面白かったー。紀田君可愛いなぁ、臨也可愛いなぁ、しんらららーとか言ってたら、妹に「誰と話してるん…?」って怪しまれたけどなwwwwごめんねwwでもこれ常時運転だからw
あと、紀田君がブレスレットしてたっていうのに気がついて、私それ捨てちゃったの思い出したからあせったーーー、明日買うわ。まじビビった。危うく存在すら抹消するとこだった。忘れ物という概念にすらならない恐怖。
2525よ、ありがとう。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/41-cbcd1a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11