OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: コスプレ

魔女たちのお茶会へようこそ 

2012/03/09 Fri.

DSC_5812.jpg
photo by けいいちさん
ベアトリーチェ*葵さん
マリア卿*江津さん
エヴァ・ベアトリーチェ*紫桜ちゃん
右代宮縁寿*ねむさん
ラムダデルタ卿*りのちゃん
ベルンカステル卿*雪林檎

この間のうみねこ撮影会の写真が豊作過ぎてどれ載せようか迷うーー!
見て、この豪華なメンバーすごいよねっ(`・ω・´)
ドレスに別珍ってすごく華やかー、可愛い!女の子いっぱい可愛い!!
実は織木さんのデータはまだダウンロードできてないんだけど、現時点でこれならこれ以上データ見たら私どこで公開すれば…気分が上がればフォトストックか、そうか。

今日はとりあえずお茶会組をちまっと載せときます。
DSC_5988.jpg

DSC_5958.jpg

ベアト様の存在感パネェ…でも、葵さんは超おっとーりしてて、マイナスイオン出てました(*´ω`*)
りのちゃんは安心のラムダです。似合う!

↓ここくらいでしか使えない、ハン●ック並の見下しのどや顔。
DSC_6041.jpg
…私、なにがしたかったの。

忘れもしないのは、この撮影会当日の朝に、なくなったと思ってた針金を見つけて、無理やりしっぽの縫い目からねじこんでしこんだことかなー。まさかあるとは思わず、びびった。
やっぱり準備はちゃんと前日までに完成させないとだめね。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/40-a0172c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11