OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

豊穣と紅葉の幻想郷 

2011/11/15 Tue.

uuuu.jpg
秋静葉*もよこちゃん 秋穣子*雪林檎 写真*Tsujiさん

大国寺行ってきましたーー!
あまりにも紅葉が綺麗すぎて速報もいつも以上に早くお送りしております(笑)
今回の遠征は日帰りの中では1,2を争う気がする…朝から特急乗って行くとか小旅行ですね(`・ω・´)
もよたんが8月から予約してくれてた甲斐があって、ばっちり紅葉をバックに写真を撮ることができましたっ。

そして、このロケーションである!!!

私の理想とする幻想郷が此処に…!!!!!

18a.jpg

とりあえず、この日の写真はその理想の世界観が濃縮されてるのでお気に入り!!
秋姉妹は森の中でお茶したり、紅葉に埋もれながらお昼寝とかしていてほしいなぁ…可愛い!
幻想郷一の森ガールならぬカントリーガールだと思う!!可愛いぞ!
二人とも衣装とか可愛いよねってすごく思った。1面ボス?そんなのどうでもいいよ!

もよたんつじし、ありがとー!来年もよろしくお願いします!!←
来年はにとりもやりたいな…

05a.jpg

「見て、また霊夢が仕事をさぼってるわ!」


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/29-ba1f0d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

