OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 旅行記

2017年GWは念願の広島旅行~けれども牡蠣は食べられない~day1 

2017/05/13 Sat.

20170505ビオラのお花畑
また!!!広告が出ていた・・・!!!
本当にもう今年入ってから本当に更新怠惰です。だめだ。
ひとまず、また1ヶ月の放置を経てGWに念願の広島旅行に行ってきたのでその旅行記を書きます(❁´ω`❁)
広島へは小学校の修学旅行で行った以来で超超超行きたかったから行けてはっぴーでした。
とてもとても写真が多いので3日分に分割します。
まず最初に向かったのは世羅ゆり園。このあたり、たくさんの農園とかお花畑があって自然がたくさんだった~素敵。
20170505青系ビオラは綺麗
世羅ゆり園のビオラ畑。青いビオラは本当に綺麗。あと、ビオラの花の匂いをかぐとすごく高校の温室思い出す。

20170505ハナビシソウ綺麗
一面のハナビシソウ。鮮やかなオレンジ色がすごく夏らしい。

20170505カープ推し
一番最初の写真の丘(山?)の上から見下ろすとビオラで絵が描かれててめっちゃカープ推してた。さすが広島。
カープ、今年こそ日本一。

20170505めっちゃカープ推し
ありがとう、黒田!!!!

20170505百合園
温室では百合の花が満開でした。温室内に充満するかぐわしい百合の香り。
でも、花粉はついたら取れないから気をつけないと( ,,ÒωÓ,, )

20170505白百合綺麗
白い百合はやっぱり綺麗で高貴なイメージ。

20170505ぴんく系
可愛いピンク色。ちょっとアンティークな感じ。

20170505アルストロメリア
アルストロメリアもたくさん咲いてて、小さいお花がすごく可愛かった!

\コンニチハ!/
20170505百合さんこんにちは

そこからまた少し車で移動して世羅高原農場へ。
20170505世羅高原農場
こちらはなんとチューリップ畑。チューリップといえば4月の頭のイメージなのに、この時期に満開でとても綺麗。
オランダ!オランダ!来年は私もチューリップ育てたい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

20170505チューリップ畑
とっても綺麗で、とっても広い!!!!

20170505チューリップ畑 (2)
チューリップは丸いフォルムが本当に可愛い。

20170505ちゅーりっぷらしい
可愛いピンク色。

20170505紫系珍しい
かっこいい紫。

20170505生ハム
生ハム思い出した。

20170505百合咲き
ユリ咲きのピンクと黄色のグラデーションすごく可愛かった!!

と、1日目はお花満載コースで福山の宿で〆。
やっぱり植物園や農園は楽しい、見ててしあわせになれるね。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/279-1745d15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11