OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

今年ももう4月なんだってね、先週末は能登半島行ってました。 

2017/04/08 Sat.

20170401nmotozusa.jpg
ブログを開設してから、こんなにもブログを更新しない期間があったでしょうか・・・今年に入ってもう4月ですよ。
そりゃ暖かくもなるし、桜も咲くわけですよ。なにしてたんでしょう。これ書き始めるとわりときりがないので今度にします。
今日は先週末に石川県まで旅行に行った時のブログです。

先に書いておきますが、泊まりで行ったのに2日目の朝に太ももというか腰を突然の激痛が襲ったので二日目とか存在してしてないようなものでした。直行で大阪に帰りました。新婚旅行with胃腸炎に続く何かをまた作ってしまいました・・・嘘でしょ。
なので、今回は元気で楽しかった1日目の内容のみです(^q^)
20170401usaginosato.jpg
まず、最初に月うさぎの里へ。
園内にはうさぎが普通にぴょこぴょこしてて大変かわいい!!!!!
それなのに入園料無料でちょっとびっくりです。

20170401usausa.jpg
もふもふふわふわ~、手袋を着用すればおさわりOKだったので思う存分なでなでしました。
時々、うさぎにしては特大サイズの子とかいて驚いた。

20170401usausa2.jpg
可愛い(*'ω'*)

20170401usausa4.jpg
垂れ耳のこの子、So cuteで動画撮ってたらひたすらケージに向かって鼻ふんふんさせてて卒倒するかと思いました。可愛い。

20170401usausa3.jpg
んんんんん~~~~~~~、かわいい!!

そして、そこからもっともっと北へ行き、のとじま水族館へ。
20170401zinnbeisazme.jpg
このジンベイザメの後ろの芝生のところ能登半島の地図を模してありました。

20170401zinnbeisame.jpg
ここにもジンベイザメいるんですね~、ジンベイザメといえば身近な海遊館のイメージがありすぎて。
何度見ても口がカードの差し込み口に見えます。

20170401sakuranosannn.jpg
春と言うことで桜色の魚の展示コーナーがありました。綺麗。

20170401syoumennzu.jpg
しかし、正面から見る魚の顔ってどうにも不安になるwww

20170401sakruairto7.jpg
ライトの色でいろんな見え方がしてて、この桜色から白色のライトに変わるあたりが最高に綺麗だった!!

20170401iruka.jpg
イルカの水槽の下はトンネルになってるので、頭上を泳ぎ回る姿が見れました。
イルカを見てるとものすごく夏を感じる・・・。

20170401baibaimegumi.jpg
ウミガメ。

20170401raboxtupoii7.jpg
ラボっぽいクラゲの展示ルームがすごく綺麗で結構な時間眺めてた~、ベッド置いてこの部屋で寝たいです。

20170401azarasui.jpg
そしてええええええええええ、水族館と言えば、やっぱり大好きなあざらし!!!!可愛い!!!!!超可愛い!!!!

20170401kawaii.jpg
ちょうど私らが見てるタイミングで餌やりの飼育員さんが来て、ガラスに向かって指さしたらべちょってガラスにひっついて来て超絶可愛すぎてなんかもう本当にわけわかんなくて、興奮しました。興奮して動画撮ってツイートしようとしたら自分のすごく低い声で「カワイイ・・・www」ってささやきが入ったのでやめました。可愛かったんです。

20170401azarasikawaii[
もっと餌くれ~(・ω・` )3
いつも通り、あざらしの水槽の前に一番長時間いました。最高。癒やされました。

20170401onnsenn.jpg
お宿は和倉温泉~♪
旅館の温泉に行ったら誰もいなくて貸し切り温泉出来て超ハッピーでした。

20170401kokorogahuannnibnarutamagho.jpg
心が不安になる温泉たまごくん。
ちょうど、この日の夜に花火大会があって旅館の廊下の窓から見えて久しぶりの花火を堪能しました。
窓越しにもあの振動音すごかった!!

本当、二日目には金沢の市内の方にも行きたかったのにこの様ですよ・・・またリベンジしたいですね。
以上、石川というより能登旅行でした!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/278-9df1244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

