OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ゲーム

ボールド天使と今年描いた絵とかまとめたの。 

2016/12/23 Fri.

ボールド天使イカちゃん
:*゚..:。:.Merry Christmas.:*゚:.。:.
聖夜に舞い降りたラッパを持った天使…ではなくボールドを持ったインクリング。
何気にブキをちゃんと描いたのも初めてかもしれない。持ちブキではないのに初描きがボールド。

今年は珍しくきちんと絵を描き上げたのが何枚かあって、我ながら描こうと思えば描けるんじゃん!!と思う一年でした。
全部スプラ関係ですけども。イカちゃん可愛いしすごく描きやすいから好き~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
折角なので、今年描いたスプラ関係全部掘り起こして載せちゃう。
1周年おめでとうございます改造
今年最初に描いたのがSIGUMAさんのコミュ1周年の時のアオリちゃん。
そうだ、描こう!と思ってすごい勢いで描いた…勢いだけで描くやつ、それが私。
アオリちゃんのリボンヘアーめちゃくちゃ可愛いよね。こだわりはおめめとポニキ。
まだスキャナ使ってなかったから白色の部分が若干アレ…( ˘ω˘ )

ありがとうやんぐまん2016toukai
甲子園東海の日に観ながら描き始めて、夜に歓声した奇跡の1枚。
色々思いがありすぎて、今でもこのスケブ見ると「ううう…;;」って込み上げてくる。
ほんとう、ありがとうしかない…!!!!

bnnねおちはい改造
ばななばなばなで初めて参加したねおち杯が色んな意味で最高で面白かったのを詰め込んだ1枚。
近畿大会のために結成されたチームだけど、みんな本当に優しくて楽しくてたまらなかったんだなぁ…
回線落ちでメンタルブレイクもしたけれど、最後の方もう笑い転げてたwww
ちなみに、私のセリフは回線落ちが~~~!になってるけど、没になったセリフは「このチーム、私以外ホモしかいねぇ!!」です。本当に、ホモホモしくてすごかったんです。のちにこの日一緒にいた蒼君もBNNのメンバーに加入してますますヤバいです。そんなBNNが私は好きです。

来年は~もっと色々描けたらいいな✧\ ٩( 'ω' )و /✧
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/275-e51ce58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

