OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

須磨アクアイルミナージュに行ってきた!(でも写真が少ない(;;)) 

2016/12/20 Tue.

20161210suma.jpg
ブログの先頭に…広告が出ているだと!??
これまでいつもそこそこコンスタントに更新していたのに、広告出てるの久しぶりに見てめちゃくちゃ衝撃的でした。
う~ん、最近気が付いたら旅行記しか上げてない。何してるかと言うと普通にスプラとニコニコを主軸に家事してます。
そして、今日もまた旅行記です。須磨海浜水族園の写真だよ。
神戸須磨アクアイルミナージュが開催されていて、とても綺麗でした.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
20161210maxtupinnghu.jpg
入ってすぐの大水槽の天井にプロジェクターで映像が投影されていて、心地よい音楽と相まって居心地よかった。
お布団しいて普通に寝れそうな素敵空間(?)
個人的に、プラネタリウムと水族館はお泊りしたい施設のツートップ!!

20161210sakana.jpg
ファインディングドリー!!

20161210minokazago.jpg
ミノカサゴのひらひらしたヒレってすごく好き。

20161210anago.jpg
この写真の名前、anago.jpgになってたけどどう見てもウツボです。
ぽかんと口あけてて可愛かった。

20161210azarasi.jpg
で、この日、夜のイルミネーションも見たかったから夕方に行って、館内を見てからあざらしを見に行ったんですけど…あざらしの水槽は屋外だったんで…すごく暗かった(´;ω;`)
もう写真撮るのも普通に見るのも大変で、めちゃくちゃ悲しかった。あざらし、大好きなのに。今度はちゃんと明るい時に来たい。
それでも、あざらしは可愛かった。

20161210osarusann.jpg
おさるさんの芸もしてて、すごい跳躍で台から台に飛び移ってて感動した!!!!最後少ししか見れなかったけどびびった!!!
カメラ向けたらちゃんとカメラ目線んしてくれたよ、かわいい(*´∀`*)

20161210irumine-syonn.jpg
イルミネーション~、クリスマスツリーなのにラクダやゾウがいる謎空間w

20161210yorunosuma.jpg
帰る時に外から見たらすごく幻想的なことになってた くコ:彡
水族館で写真を撮ると基本的に暗いから画質が残念なことになったりブレたりで載せられるの限られてツラァイ…!!
今週末も奇跡の星の植物館に行くから次の更新もまた旅行記な予感です。
今年も終わりだから忘備録に振り返りの日記も書きたいです。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/274-4526bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

