OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

コスモスの品種の名前はものすごく懐かしい気持ちになる。 

2016/10/19 Wed.

2016101603.jpg
先週末、亀岡の夢コスモス園に行ってきたよ。何気にコスモス畑を見に行くのは初めてかもしれない。
公式サイトに品種の紹介があって、どれも前の仕事で大変よくお目にかかったものばかりですごい懐かしかった…。
あの種子たちもきっとどこかでこんな風に咲いてることでしょう( ˘ω˘ )

以下、秋にぴったりなコスモスたちの写真とどうでもいい私の近況です。
2016101601.jpg
コスモスといえばピンクが印象的の中、ピンクより綺麗に咲き乱れていたイエローキャンパス。
コスモスの花姿はTHE花って感じで好き。

2016101605.jpg
コスモスセンセーションホワイト。うわっ、なんかもうこの字面が懐かしすぎる(通じない)
コスモスの種って、結構とんがっててチクチクするんだよねー。よくかゆくなってた。

2016101604.jpg
ミツバチもたくさんいた。

2016101606.jpg
オレンジキャンパス。オレンジと言うより濃いサーモンピンクって感じ。

2016101608.jpg
この覆輪はコスモスピコティだ!!!覆輪可愛い!!!
何気に咲いてるのは初めて見たかもしれない…種は死ぬほど見てきましたが。

2016101607.jpg
創作かかしコンテストの中にベイマックスとヒロを見つけてしまい、思わず激写。
右横に写ってる殺せんせーみたいな黄色いのなんなんだろ…

2016101602.jpg
やっぱりコスモスと言えばピンクが一番秋らしいね。

気が付けば10月も後半で、明日は誕生日だったりします _(:3 」∠)_
信じがたいことに出会った頃の嶺二さんと同い年に…あれ…なんだ、すごく複雑だな。
子供の頃に思ったより全然成長もしていないし、してることも大して変わらないから恐ろしい。むしろ退化してる気がする。
まぁ、増えていくものをアレコレ思ってもどうしようもないし、楽しく生きていけたらなぁと思います。

まぁ、今もめちゃくちゃ楽しいんですけどねッッッ!!!!!

パッドがぶっ壊れて修理してる間にりのちゃん全力オススメのハイローを観て、宗教上の都合であまりかかわることのなかった文化に触れ、また新しい世界を知りました。うん。EXILEってすごい色んな人いたんだなぁとか、すごい大きい事務所なんだなぁとか。ハイローの中ではルードボーイズと達磨一家と鬼邪高が好きです。中でもルードが一番好きかもしれません。スモーキーみたいなコートが欲しいです。あと、轟くんのピアスめっちゃえろいのと、達磨サーの姫こと日向くんが性癖的に大好きです。タケシとピーも可愛いのにクソ強くて好きです。
おっかしいなぁ…ドラマの感想なのに、私が書くとただのおたくの感想みたいになってしまう(´・ω・`)
まぁ、おたくが好きそうな要素てんこもりではあるのはよく理解しました。映画の円盤出たらちゃんと観てみたいな。

あと、バチスタから入ってトオルさんとあっくんが染みつきすぎてこの二人が出てるドラマどれ観ても「んあ~~~サイコ~~~★」ってなれるようになりました。生身の人間にここまでテンション上がれるようになるとは思いもしませんでした。
huluでトオルさんが出てる長い長い殺人と空飛ぶタイヤを観たんですが、なんか、なんだろう、がんばる人の努力は報われる的な役すごく似合ってて良かった…長い長い~の方の未亡人探偵さん役が最高すぎて、やばかったです。語彙力がなくてやばいとしか言えないけど。財布視点で話が進むって言うのも斬新で面白かったなぁ…。トオルさんのお財布の声可愛かった。
あ、あっくんが出てるダブルフェイスの方もすごい苦しいけど良かった~。めちゃくちゃ悲しかったけど。「アニキ~!」って西島さんに懐いてるのスーパー可愛かった…なんだこの天使…。踊る大捜査線にも出てるらしいからまた借りて観たい。

おおお…自分のブログでこんなに俳優さんの話したの初めてでは…?
おたく特有のハマるとその関連を全部知りたくなるのがここでも発揮されてて笑うけど。
なにはともあれ人生楽しいです、あとパッドも帰ってきて、誕生日プレゼントにお母さんからイヤホンスプリッターをもらった(というかねだった)ので快適スプラ廃人です。これでスカイプとパッドの音どっちもイヤホンから聴ける~。

25歳最後のブログが相変わらず過ぎだな!!!!!

明日は仕事も休みなのに色々あって夕飯も一人なので楽しく堕落生活しますっっっ!!!!!

なんかコスモス畑のことよりも、近況の方が長くなっちゃった (ゝω・)

あと、最後にまったく関係ない私信みたいなことなんですけど、前にTwitterでフォローしてくださって、知らない方で思わずブロックからのブロック解除してしまって、でもよくよく考えたらブログ見てくれてた人なのでは?という事案があったので申し訳ないことしちゃったな…と思います。思い当たる方いらっしゃったらごめんなさい。多分うたプリクラスタさん。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/271-df91c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

