OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

9月のプリライ自宅鑑賞会とかスプラ甲子園観戦とか最近のこと 

2016/10/01 Sat.

8月だ~夏だな~、9月か~学校も始まるね~…なんて思っていましたら、10月だってね!?
どこに行ってもオレンジ黒紫のハロウィンカラーが目立つ季節が今年もやって来ました。1年早い。
思えば8月からの記憶がすごい圧縮されてて、8月が割と1週間前くらいに感じる。この2ヵ月の間に色々あって一瞬まじでオタクじゃなるんじゃないかってくらい某炎上(笑)で凹んだのに結局変わらない自分がいます。
納豆は所詮納豆、大豆には戻れない。楽しいからいいよね。

そんなこんなで全然ブログ書いてなかったし、最近の出来事でも!

20160922puriraikannsyoukai.jpg
9月の祝日はさきちゃんと我が家でプリライ鑑賞しながらの雑談祭りしました。
さきちゃんが買ってきてくれたドエルのケーキ美味しかった…
ちょうどこの前日くらいに無性にモンブラン食べたいなぁとか思ってたから、買ってきてくれたケーキにモンブランがあってめっちゃ感動した。以心伝心かよぉ。近所にケーキ屋さんがないから食べる機会が減っちゃって、たまに食べると最高にしあわせ♡

んで、プリライ5th見ながらことあるごとに「蒼井君、まじでフォトショ…汗すらかかない、アンドロイドかもしれない…」って絶賛して、その麗しい容姿に酔いしれてた。ブラシャとかなんか一人飛びぬけてレイヤー並にキメッキメですごかったよね。赤カラコンあんなに似合うとかすごいよ。美風担じゃないのにすごい大興奮するさきゆきであったwww
あとな~~~、やっぱり何十回見ても森久保さんの観覧車の演出考えた人は神だと思う。すごい、ありがとうございます。

久しぶりに薄い本の話で盛り上がることもできて最高でした。
HQ!ほぼほぼ知らないらしいさきちゃんに「これ本当やばいから!!!」って再録託したり(いや、本当に最高なんです)。
神のルーレット本の話でめちゃくちゃ盛り上がったし、我らが大好きなまいらすの話で「当時、スマホの写メでめちゃくちゃ(薄い本の中身を)撮ってた」という懐かしエピソードで盛り上がったwwwあとトークルーム間違えてホモ画像誤爆したりwww
あの頃、開場直後のインテでうたプリの同じスペースで出会ったの忘れない…

あと、最近私が買いあさってるジャンルの本を見ての「世界は広いなぁ…(しみじみ)」みたいなリアクションしてたのが今でもじわる。
アカウントも分けちゃったし、何か思っても表で書くこともないから目の前でしみじみ眺められるとすっごい恥ずかしかったのは内緒( *˘ω˘ *)

この日、天気が雨で「あ~~~…さきゆきの特技:降水確率極大アップはまだ健在だったんだな…」って懐かしいネタ思い出したわ。でもでも、久しぶりにあれこれめちゃくちゃ懐かしい話とかもできてすごい楽しかった~~~♪
次は長浜旅行に一緒に行く予定なので、それも楽しみじゃぁ。

んで、その週の土曜には映画の怒りを見に行ったんです…



さらっと感想を書こうにも、書きたい感想が全部がほぼネタバレ事案だし、さらっと書くのはもったいない気がするからこれはまた次に別で書きます。腐女子による怒りの感想を熱く書きたいです(アカンやん)。

ありがとうやんぐまん2016toukai

そしてそして、先週はスプラトゥーン甲子園東海大会でしたね、おつかれさまでした くコ:彡

やんまんの試合を見ていたらすっごい描きたくなってきて、お祈りしながらひたすら描きつづけていました。
滅多に絵を完成させることがない私が珍しく完成させたのでここにも貼りますね。1度やんまん全員の絵を描きたかったから描けて良かった。色はイメージ服装は当日を忠実再現。でも2戦目からMK着替えてたね?
全国には届かなかったけれど、熱くて、楽しい、最高にかっこいい試合をたくさん見せてくれてありがとうございました。
11月にりんくうのイオンで近畿大会があるんで観戦しに行きたいなぁと思ったり(`・ω・´)

そんな私のゲームパッドは昨日ついにZRボタンがほぼ瀕死になってしまい、ついに今日修理に出しました。
前に壊れかけたって記事書いたけど、今回はまじで壊れました…敵を目の前に棒立ちです…。
また修理に出して帰ってきたらどんな感じだったかレポ書こうかなと思います。
このブログ、よくZRボタン壊れたってことで検索してくる人いらっしゃるみたいなので(笑)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/268-abcabdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

