OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

ドレスコードはカップルックで海遊館行ってきた。 

2016/09/06 Tue.

20160904kaiyuukanncl.jpg
カップルックTシャツ届いたけど着る機会がねェ!そうだ、みんなで着ようぜ~!ってノリで海遊館行ってきたよ。
カップルックならぬシングルックでしたが、みんなね、ほら、彼氏はアイドルでお仕事忙しいから…!!

20160904kaiyuukanntanosiakxtuta.jpg
海遊館とか何年ぶりだったかな?数年ぶり!


あざらしさんSo Cute過ぎて癒されたぁ…なんか、ひたすら潜って床にぶつかって浮上を繰り返す謎のあざらしさんがいてめちゃくちゃ笑った。私たちが見てる間ずっとこれを繰り返してて釘づけだったwww
ぶつかった衝撃でぼよんってなるの超かわいい♡

20160904azarasisaikounikawaii.jpg
むっちりボディもちもちしたい♡
一挙一動が可愛すぎてきゃっきゃ言ってた。まじであざらしは癒し。

この日の三人の会話も相変わらずぶっ飛びすぎててわけわかんないし、めちゃくちゃ笑った~ヽ(*´∇`)ノ
なんとなく何言ってるかわかるけど知らない人が聞いたら絶対に理解不能大賞は「それって知ってるゴリラ?知らないゴリラ?」です。私たちはいつからゴリラの知り合いがいたのか???
あと、音子ちゃんの俳優沼の話がめちゃくちゃ恐くて、若手俳優さんのファンって大変なんだなって思いました。敵対意識とかすごすぎか…いまだかつてそんな世界に踏み入れたことはないし、このまま踏み入れずに生きていきたいです。

私「恐いわ~、俳優沼すごいな…」
じゅんくん「この中に恐くない人なんていないんやで( ˘ω˘ ) 」

20160904kannrannsyaaa.jpg
天保山の観覧車大きい~、夜の観覧車乗ってみたいな。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/266-a023b486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11