OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

三重の水族館はルアーモジュールの聖地だった 

2016/08/04 Thu.

20160731yyy.jpg
数年ぶりに三重の鳥羽水族館と二見シーパラダイスに行ってきました。
最近、家のメダカの水槽を眺めるのが楽しくて、水族館行きたいなぁと思ってたからちょうどよかった!!
鳥羽水族館はこれまで行った中でもかなり上位にお気に入りの水族館なのです >゜))))彡
20160731lsow.jpg
鱗の模様がすごく綺麗~、熱帯魚みたいだけどたしか熱帯魚ではなかったような?

20160731hgs.jpg
エンゼルフィッシュって名前の割に意外と目が恐いような…

20160731kkk.jpg
可愛い(立体的に)四角い魚だ~可愛い~、と思って撮ったらこれハコフグなんだってね!!!!
スプラ脳の私はそれを聞いた時どう考えてもハコフグ倉庫しか浮かびませんでした。

20160731iii.jpg
古代魚コーナーにいる数少ないカラフルなお魚、これはアロワナ。
どう森でお高いお魚のイメージ…てか私の脳みそは「美味しい」「ゲームで見た」「可愛い」の三つで魚を分類してる気がする。

20160731uuu.jpg
なんか古代魚(名前を忘れた)

20160731sss.jpg
キャビアで有名なチョウザメ!!
何故古代魚の写真が多いかと言うと、彼らはすご~く大人しくて動かないので写真がとても綺麗に撮れるからです。
あと、カブトガニやオウムガイもいて、カブトガニの裏側がわりとグロっぽくで鳥肌が立ちました(笑)

20160731yuki.jpg
流石伊勢、イセエビがたくさん…ごちゃごちゃ…

20160731ksks.jpg
つぶらな瞳のジュゴン、すごく可愛い(・ω・)
そういえば、この時ポケGoでめっちゃ色んなポケモンゲットして、パウワウだけはシルエットだけしか見れなくて悔しかった~。

20160731jshda.jpg
イロワケイルカさん。パンダみたい。

20160731lsk.jpg
実写版アオリちゃん く8彡
なんか、ゲームのしすぎでイカの本来のフォルム忘れそうだった…なんかイカって、こんな風に泳いでるんですね。

20160731bfdf.jpg
壁に向かってひたすら泳ぎ続けるペンギン。お前は…何がしたいんだ…?

20160731sdas.jpg
この子!!!このバイカルアザラシ!!!常に通り過ぎる時この顔でこっち見てくるの可愛すぎか!!
もう超癒し系…このまんまるフォルムめちゃくちゃかわいい♡

20160731yukir.jpg
スクッ…

20160731ggg.jpg
ブクブクゥ…!!!

20160731fds.jpg
お兄さん「ハイ、みなさん写真撮ってTwitterに上げてくださいね~!#セイウチ歯磨きナウ~!」

20160731dsaf.jpg
( ´ω` )スンスン!

↓ここから二見シーパラダイス↓
201607310lsksa.jpg
スッ…!

20160731zaqw.jpg
ムッハァ…!!
このゆるゆるなお顔、可愛すぎる~~~~~!!

20160731ksjryh.jpg
そして、私はついに大好きなあざらしさんとのツーショットを撮ることに成功しました(*´ω`*)
んんん、可愛い~♡あざらしまじで可愛い、天使、癒し♡

この日だけでポケモンもめちゃくちゃゲットできてすごかった…鳥羽水族館はルアーモジュールで桜舞いまくりたし、二見シーパラダイスの近くは珍しいポケモンとかたくさんだし。やっぱり海辺は水ポケモンが多い!パウワウほしかった!

水族館楽しいね、サメだけの水槽とかはちょっと見てると怖いけど(笑)
来月のろないで海遊館行く約束もあるししばらくは水族館充できる٩(*'O'*)۶

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/262-039ee0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

