OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ラスフェスの思い出と中村軒のかき氷(黒歴史添え) 

2016/08/01 Mon.

気が付いたら8月だ~~~、はっやい、信じられないね?
先月途中から全然ブログ書いてなかったのでフェスのことと先週末行ったせらちゃんとのかき氷談話の話書くぞ~。
私がスプラトゥーンを買ったのが去年の8月、ちょうど一年くらいか。あのころが懐かしい。あの頃はまさかこんなにハマって動画見漁ってニコ生観て最終的にフレンドさんとスカイプしながらイカするようになるとは思わなかったね~。こんなにやっても飽きないゲームがそもそも珍しすぎる。

20160730aorihotatru.jpg
まず、フェス。先月末に48時間に渡るラストフェスが開催されましたね~ くコ:彡
1日過ぎたくらいでえいえんには到達したけど、ラストと思うと何度となく潜りまくって何度もやってしまった。

このフェスのためにS+維持して1700始まりを体験しましたが、最初から殺意全開過ぎてすごい恐かったよwww
途中連敗が止まらなくて1600まで戻ったけど根気で1730まで戻した…勝率5割は維持したいんだぁぁぁぁ。

ちょうど残り1日のところでバトル中のBGMがまさかのサプライズでシオカラ節になったと知った時は出先だったから早急に帰ってまたやりたくなったりね。夜にめっちゃしてシオカラ節BGM堪能しまくっりました。シオカラ節はラスボス戦のBGMだし思い入れもすごいし、ラストフェスというのも相まってすごい熱くなった~…本当シオカラ節ってすごいかっこいいね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
終了1時間前くらいにも少し潜ったら開幕ナイス含めてナイスの嵐で、すごい嬉しかったです。

20160730huxesunoinnsyutoxuuun.jpg
ホタルちゃん陣営だったからホタルちゃん色のラベルの気になるお酒で飲酒トゥーン( ˘ω˘ )
このシリーズのシードルすごく美味しい。

今回のお題はラストにふさわしいであろうアオリちゃんvsホタルちゃんで、選ぶのすごい忍びなかった…
陣営はホタルちゃんだったけど、私は、シオカラーズ箱推しです!!!!!!どっちも大好きだよ!!!!!


任天堂公式から出たフェスの軌跡動画がめちゃくちゃ懐かしくなって素晴らしかったっ…。
終わってしまったと思うとすごく切ないけれど、最高のフェスでした。
こんな楽しい作品を、本当にありがとうございます任天堂さん!!

20160730seratyanntokakigoori.jpg
で、先週末はせらちゃんと約束してた中村軒のかき氷食べに行ってきたよ~♡
季節の氷はマンゴーでマンゴーの果肉ソースがたっぷりかかってて美味しかった。あと氷がふわふわ。すごい。

せらちゃんと二人で出かけるの何年ぶりだ?高校以来では?って感じなのに、テンションほぼいつも通りですごかった。
お互い高校時代の黒歴史という名のマンガや落書きを持ち寄って古傷を抉りあってみたりねwwwクソ辛いwww
当時、リボーンが最盛期で、私が原作で作画はせらちゃんのマンガとかあって…もうね…ほんと…表現するのもつらい感じだった。それなのに今の自分の好みと大差なくて苦しみながら「お、お前良い趣味してんな…www」ってなるっていうwww
やはり保健医というポジションが昔から大好きらしい、私は。

せらちゃんはプリクラ帳(この単語がそもそも懐かしい)も持ってきれくれてて、毎週のようにカラオケに行ってはプリクラ撮ってた自分たちにびびった。若さ凄い…あとプリクラの画質もすごい時代を感じた。

私「私、この頃から(おたく的な意味で)全然変わってないし悪化してる気がするわ」
せ「せやな…全然変わってへんしすごいな」
私「自分でもびびる」
人間こんなにも進化しないなんてあるんですね(´・ω・`)

20160730madottarigamiwarota.jpg
見せてもらった落書きの中で一番よくわかんなかったのがこれwwwww
心病んでんの?ってかんじで…描いたの私なんですけど…なんなんだろう。
多分保健体育の授業で麻薬の依存のこととか習った時に描いたんであろう…多分。
見た瞬間意味わかんなくて爆笑したwww

他にも、当時内輪で大ブームだったイノセントラブに関する落書きや、そのことに関するあれこれ、あと心霊現象(?)が多かった学校の話とか懐かしいこと喋りまくってひたすら笑ってました。懐かしい話はね、いつしても楽しいから。
また今度は友達みんなで集まりたいね~って話してた!!
楽しかったよ~~~。せらちゃんありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/261-764752f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

