OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

2016年の7月13日です。 

2016/07/13 Wed.

69241のコピー20160713
嶺二さん、お誕生日おめでとうございます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

気が付けば誕生日おめでとうと言うのも4年目になって…月日の流れを感じるね。
今年は余裕がなくてピースだけど、来年はケーキ焼くくらいのことがしたいです。

6924420160713からあげも

からあげも…

20160713あげたで

あげたよ!!!

これまで揚げたからあげの中で一番おいしくできました!!!

嶺二さん、これからもずっとずっと素敵なアイドルでいてください♡


熱く嶺二さんについて語ろうかと思ったけどきっとそれを書くと日付を跨ぎかねないのでそれはまた今度に…。
かわりに私得でしかないけど懐かしのうたプリ関連の大きな出来事の日記のリンクまとめます。

フェスと並行してお祝いした【2013年嶺二誕
初めてプリントケーキを予約した【2014年嶺二誕
受け取りに行くケーキ屋を間違えた【2015年嶺二誕

奇跡の末、初めて行った【プリライ3rdレポ
当日は音子ちゃんの家でエアプリライしてた【4thシネライレポ
宇宙でイチバン この世でイチバンしあわせだと思った【プリライ5thレポ

ナンジャとかも行ってたのにその頃そんなにブログ書いて無くてしょんぼり。
やっぱり読み返すのが楽しいからブログ書くのっていいなぁと思いました( ˘ω˘ )

7月13日も残りわずかですが、良い一日でありますように…!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/260-b0698463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11