OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

死なないで5月、まだ梅雨に入っちゃやだよ。 

2016/05/30 Mon.

160530puriraiinwagaya.jpg
全然ブログ書いてなーい、書くぞー!近況!
今月は2日も友達が遊びにきてくれて、大変楽しかったです。

先々週は巡君音子ちゃんとやっとこさ念願のプリライ4th鑑賞会。
もう気が付いたら5thのシネライの抽選の季節なのに、やっとやっと4thだよ…ずっと観たかったんだー!!
マリアージュの素晴らしさをみんなで分かち合いたくて、やっとそれができて満足。まず蒼井君のソロが終わってみんながスポットライトの逆光の中現れるのが最高だし、シャボン玉の海の中で、スポットライトに照らされてみんなすごく楽しそうに歌ってて、ああ、この人たちがカルナイで本当に良かったって思うんだなぁ…他の誰でもない、この4人の声優さんだからこんな最高なんだなって。ほんっっっと、最高。みんな「私の旦那・彼氏が一番カッコいい///」って言っててすごかった。
てか、この日巡君がキンブレ何本も持ってきててめっちゃ笑ったし、あのお面(†狂気の沙汰のプリカラ†参照)持ってきてて最高に笑ったwwwプリライの時も持ってきてくれてたもんねwww
この後、みんなでSplatoonして盛り上がったり(歓声のあるスプラ新鮮すぎ)久しぶりにホモ本持ち寄って読書会もしましたっ。
あんスタの薄い本初めて読んだけど、零くんの話し方って最高に萌えるなぁ…じじい言葉たまらない。美味しいのをありがとう。
次集まるのはシネライかなーって感じだけどほんと楽しくてたまらんメンバーだから次が待ち遠しい!!

この日、旦那も友達家に呼んでてかつてないくらいに人口密度の高い日だった…w

20160529zrtnunba.jpg
で、その翌日は余田が遊びに来てくれました~、1月のディズニーぶり!!
高校の時の心霊現象(思い出と言う名のガチの話)と最近見た洒落怖とホラゲの話が異様に楽しくて仕方なかった…怖い話大好きなんだ。見たがりの聞きたがりの怖がり( ˘ω˘ )
あと、定番の創作小説のネタで盛り上がったんだけど、私も余田も救えない報われないメリバみたいな話大好きすぎて常に誰かを闇落ちさせようとしてる…私の闇の性癖はどうやら高校の頃から覚醒していたらしい(笑)でもめっちゃ萌えた♡
その日の写メはないんだけど、この後四条に繰り出して、その時ディズニーストアですごい気になったユニベアのミントティー(とベイマックスのフェイスパック)を後日郵送でプレゼントしてくれて、「最高か……抱いて…(キュン)」ってなった!!!!!こんなにイケメンなことしてくれるとかびっくりだよ!!!!
ジェラちゃんと並べると色味がちょい似てて可愛さ増し増し♡
名前はアップルミントにしました。可愛い。

20160529gomatyaan.jpg
あ。ゴマちゃんの一番くじが発売されたので久しぶりに引いてきたよ(´・ω・`)
So Cute!!ゴマちゃん可愛い~!!
何が出ても嬉しい一番くじって本当にありがたいな…
たしか来月はSplatoonの一番くじだし、それも引かねば。もうこっちはロットで欲しい。

160530ドキ夜のイカイプ
でもって相変わらずSplatoon三昧です。1周年おめでとうございますくコ:彡
最近ついにスカイプを解禁して、スカイプタグマというものを覚えたのでこれまで以上にタグマが楽しくて仕方ない!!
「××やり!」とか「○○やられ、左通路ダイオウ」とかよくニコ生とかで聞いてたセリフ言えるのちょっと嬉しい。
1周年の夜はチームデストロイファミリーでがっつり堪能させてもらいました…この日のみんなのTwitterアイコンが手描き持ち武器でめちゃくちゃシュールやったwwwブキは写メ参照www
S維持不可能の底辺Sですが、毎日楽しいです。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/254-40fb828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

