OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

今年も綺麗な桜が見れました。 

2016/04/05 Tue.

2016の桜160402

寒い日が続くと思えばぽっと暖かくなって、かと思えばまた寒くなる季節を経て、今年も桜が綺麗な季節になりました。

つい最近まで寒かった気もするのに、桜が咲くと一気に暖かくなったように錯覚ちゃう。
春と言えば倉木麻衣の花舞う街で聴いたり、薄桜鬼の蒼穹の旗聴いたり、志方さんの春告げを聴いたり…そんなBGMでお散歩したらさぞ気持ちいいだろうなぁ~と思ったり。今年は例年に比べて花粉症が少しましだったりするからとても嬉しい( ˘ω˘ )
土曜日は近所の摂津峡公園にお花見しに行ってきたのでその写真を。
摂津峡に行ったのに摂津峡というか咲いてるお花撮ってる方が多かったかもw
20160402たんぽぽ
たんぽぽたくさん咲いてた。
もう少ししたら綿毛たくさんになるんだろうなぁ…( `・ω・´ )ホワッ

20160402てんとうむし
春らしくてんとう虫。
子供の頃はカラスノエンドウで笛吹いたりして遊んでた思い出が。

20160402へんぐれつばき
白滝に向かう道中、柵(?)の上に転々と椿の花が置いてあってヘンゼルとグレーテルみたいだった。
誰がしたのかわかんないけどすごい可愛くて和んだ♡
ただ、この道のりがな…運動不足の私には…しんどかった。スニーカー履いていけば良かった、と後でめっちゃ後悔した。

20160402摂津峡
大自然。あ~~~~…癒される。

20160402白滝
マイナスイオンが出てそうな白滝。

20160402今年の桜も綺麗でした
青春ライフが始まりそうな写真だなw
こんな綺麗に咲いていた雨も昨日の雨でちょっとずつ散り始めて、儚いなぁ…紅葉やひまわりみたいな季節の風物詩の中でも桜って一番儚く終わってしまう気がするよね。咲いた~と思ったら散っちゃうし。でも、だからすごい綺麗でボキャ貧的に言うと尊いんだろうなって。今年も綺麗な桜が見れて良かった!

4月ってあっという間に終わりそうで恐いなぁ~、でもでも今週末は森久保さんのライブだから楽しみだぁ~♡

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/251-9a0f2be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

