OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

あの日みた幻想郷に僕達は住みたい 

2011/10/20 Thu.

6477762d5403cぼーん
photo by 蒼月空さん

遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でしたー(`・ω・´)
人生初売り子ということで、すごくそわそわそしていたのですが、すっごく満喫した感じがします。
紅楼夢自体は二年前に一回行ったことがあったけど、その頃は「コスプレとかすごーい!」という純粋な心の持ち主だったというのが…信じられませんねww
途中、買い物やコススペース行ったりして目当ての本買って、お友達とお話したりするくらいには遊んでました。ちゃんと店番するときはしたんだよ!!でも、半分くらい遊んでました←
みなさん本当にありがとうございましたー。

アフターはサイゼからのカラオケで、初対面だったダイナマイト空氏には第一印象殺しをお見舞いしてしまい大変申し訳なかったと思います。車内でホモホモ言ってたからりのちゃんですら呆れてたよ\(^o^)/
紅楼夢には参加できなかったけど、カラオケにはもよたんも一緒に来てて(ジャーファルくんの)オリオンをなぞる熱唱してました。おもしろいなぁ…

そんなんで、帰ったのも日付変更ぎりぎりだったから今週は初っ端からライフはほぼゼロなわけです。

11size.jpg
photo by 億田蒼さん

さとりさま愛しとう!!!
またフォトストックに写真追加しないとなぁ(*^∀^*)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/25-44d6c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

