OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

可愛いものは使うのがもったいない 

2016/03/11 Fri.

130311utprinnteriamagureizisann.jpg
ちょっと色々あってノロになって死にかけてましたが元気です٩(*'O'*)۶

やっとこさ実家に届いていたブロッコリーからのお届け物を受け取ったよ~。
箱からして可愛いっっっ、さすがうたプリ公式グッズ。
外はペールグリーンで中はピンクのバイカラー。金色のイニシャル。んんんんんぁぁぁぁぁ、可愛い♡
写メに写ってないけど付いてきたブロマイドの嶺二さんが最高に女子力高くて、滅茶苦茶可愛くて悶える…すごいの。
使うのもったいなくてまだ箱入りのまま置いてある( ˘ω˘ )

160311agf2015utprdomitemospla.jpg
あと、去年のAGFの通販も。相変わらずAGFのグッズは絵柄もアイテムも可愛い。
おでこ出し嶺二さんなんなんだよくそぉ…可愛すぎ、てかめっちゃ似合うな♡
このポーチ、すごい筆箱にしたいけど汚れるの恐くて無理…

てか、見れば見るほどsplatoonとの親和性が高いなwww

昔、妄想でプリンスがsplatoonしたらなんのブキ使うのか考えた時にみんなの分考えたけど、なかなか秀逸で時々思い出しては感心してる。なっちゃんは笑顔でダイナモ、これは譲らない…!!
明日はフェスだ~~~…できるかな。昨日SIGUMAさんのプラベに参加させてもらった話もまだ書きたいなぁ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/246-d3201597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11