OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: ゲーム

イカ三昧による関連商品紹介 くコ:彡 

2016/03/04 Fri.

今日は朝からニンダイでスプラトゥーンのアプデ続報が出てすごくテンション上がったから久々にゲーマーなブログ書くよ~くコ:彡
てか、最近買ったスプラトゥーン関連商品の紹介みたいになる気がするけど(笑)

ikanosanntorakaimasitano160304.jpg
まず、サントラの『Splatune』を引っ越す少し前に購入。
サントラ大好きだからついつい好きな作品は買ってしまうのよな。
試合のBGMやハイカラシンカ、シオカラ節は勿論、試合開始時のオープニングジングルや何故かメガホンレーザーやインクの音まで入っているという。オープニングジングルが最後まで流れると回線落ちの不安を思い出してちょっとそわそわする。
元祖正調塩辛節はなんかマジで盆踊りって感じだった(`・ω・´)
やっぱりフェス関係の曲は聴いててわくわくするぞ~、マリタイムメモリーは微睡みながら聴きたいな。
ちなみに前回のフェスの時は引っ越しにかぶってて参加できんくてせめて気分だけでもと思って流してたら「ゲームできひんからって曲聴くなよwww」って馬鹿にされたぞ~~~、私だってできるならゲームしてるわ~~~い!!

ikasua-tobuxtuku160304.jpg
次はこれ、「イカすアートブック」。
設定資料集とファンブック足したようなやつで、かなり分厚い!!
うたプリのオフィシャルファンブック2.5冊分くらいじゃないかな。
キャラの設定や、ブキ・ギア、ステージ、あとミステリーファイルが収録されています。
ハイカラシティのいたるところに貼ってあるステッカーのグラフィティとか、すごい細かくて可愛いことがよくわかる。
あと、ミステリーファイル全部集めてなかったから改めて読んだけど、これって温暖化で人類が滅亡した後の世界だったらしいね…
出版されたのが10月だからそれ以降のアプデの内容は反映されてないのが惜しいのでまた追加で出してほしいなぁ( ˘ω˘ )

ikanoametyannkaxtutayo160304.jpg
で、これが最近コンビニやスーパーに行くたびに探してたキャンディ!!!!!
グミはすぐに見つかったんやけどこの飴ちゃんがな、全然売ってなかった。
たまたま遠出したコンビニに売ってたから即買いですわ~、ラスイチでした。
この青×オレンジの色合いってまさにスプラトゥーンやなって思う.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ikanoametyannsi-ru160304.jpg
シールはヒーローモードのイカちゃんとか、可愛い♡
いつも思うけど、私の愛用してるスロッシャーもノヴァネオもこういう絵柄で絶対にグッズ化されなくて悲しい…出してあげて…

最近買うものといえばかなりスプラ関連で、最早薄い本よりも買っててゲーマーになりつつある。いいんだけど!!
この間一旦Sに上がってしばらく滞在してたんだけどそのまま落ちて落ちて落ちて今はAにしがみついてる状態です。
でもいいんです、楽しければっっっ、泣いてなんかないよ(`;ω;´)
アプデ続報もフェスの情報も出たニンダイ最高だわぁ~、神調整過ぎる…これが課金でもなんでもなくタダなのがすごい。
きっと最後には新ステアプデも来ると信じています。
今からでも遅くないよ~みんな買おうよ~…!!
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/244-1fa9d1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11