OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

何もしないとゲームと見た映画の感想くらいしか書くことがない。 

2016/02/02 Tue.

160129ami-bokaxtutayoika.jpg
今更ながらamiibo買いましたくコ:彡
何度か巡り会う度に「買おうかな…いや、でも…」みたいな感じの葛藤を繰り返してたけど、ついにだよ。
この感じで後悔することがわりとあるから迷ったら買うを推奨していきたい。買って後悔より買わずに後悔の方が尾を引く。
ヒーローモード手つかずだったからこれを機に攻略はじめます!

160130siokaraibu.jpg
土曜はニコ生でシオカライブするの見たかったからついでにスプラトゥーン甲子園の全国大会も見るか~と思ってつけたらそのまま最後まで見続けてしまったよね…こんなに熱中してみるつもりなかったのに、読もうと思ってた本も作ろうと思ってたジェラちゃんのズボンも全部放棄して見てた<●>三<●>
Splatoonはするのも楽しいし、実況動画見るのすごい好きだからそりゃあ熱中してみてしまうよね。ながら作業できると思ったけど気のせいだったわ。すごい白熱バトルでめっちゃ手に汗握ったぁ。ヒッセン使いの方が勝った時、すごい大声で「ぃよっしゃー!!!」って叫んでしまうくらいに応援してたwww
ちょうどSIGUMAさんが解説生放送してたから二窓してみたけど、聞きなれた実況者さんのガチ解説すごい面白かった(*´∀`*)
久々にニコ厨してるなぁ~って感じにエンジョイさせてもらいました。家にぼっちだったけど寂しくなかった!!

シオカライブではゲームで聴いてた曲を生バンドでシオカラーズが踊ってくれて、なんか見てきたアイドルが大舞台に立ったような感動ですよ。滑らかに踊る、すごい可愛い。ひたすら連写しまくってたけどアオリちゃんだけなかなか上手く撮れんくてとりあえずホタルちゃんを載せます。このちょっと悪い感じの笑い方が好き。
曲が良すぎてこりゃやっぱりサントラも買おうかなぁ…と思うのでした( ˘•ω•˘ )

160130otakugarennsyasurutokounaru.jpg
撮りすぎ。

1月は寒さでかなりひきこもりで、TSUTAYAで借りたビデオ観まくってた気がするな^q^
ここに来て改めて眠れる森の美女とか白雪姫とかアリス見てて、あと101匹わんちゃんとリトルマーメイド見たら手下男性陣の作品制覇だわ。何気にリトルマーメイド見たことないんよね。キャラとストーリーと曲は知ってる。また借りて見たいな。
白雪姫は子供の頃にVHSをサンタさんにもらってすごい見た思い出があって、今見てもそのきらきらした感じが思い出補正とかじゃなくきらきら綺麗なシーンで感動した。小人さんが宝石掘ってるシーン、すごい綺麗で好き。

あと、初めて塔の上のラプンツェルも見たけど、最近のディズニープリンセスの中で一番好きかもしれない!!
もう世界観が可愛くてランタンのシーンとかすごい綺麗だし、ラプンツェルの一挙一動がコミカルであり、そしてめっちゃ可愛い♡
それに彼ですよ、彼。フリンさんです。ランドの方でよくイケメンキャストさんの写真は回ってきてたのがまさか原作こんなキャラだったなんてな。なんだよ~こんな悪いイケメンいるのかよ~…。
王道王子様ではなく、ちょっと悪い感じの、お姫様をさらっていきそうな王子様だよ…か゛っ゛こ゛い゛い゛。
いや~、久々に純粋に悶絶させてもらったわ~♡

そんなこんなで2月だよ。
今月はまた慌ただしい感じになりそうだけど、ちょっとずつ日も伸びてきたしがんばりたい。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/239-8298ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

