OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: ゲーム

私のVitaがついに吸血専用機じゃなくなります。 

2016/01/28 Thu.

160128music3todoitayo.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC3が届いたぞ~っ♪
見てください、この特典の多さ、むしろMUSICのソフトってお値段のほとんどが特典なんじゃ素晴らしいね(^ω^)
CD、クリアファイル、缶バッジ、ブロマイド、映ってないけどマスコットキャラのクリーナー。相変わらず豪華です。

今回の楽曲はアニメ、劇団、SAS2も収録されててなかなかやりごたえがありそうな感じで音ゲー好きとしては楽しい限りだ~。
マスミラとかどんな感じの譜面なんやろ。前奏が階段かな~とか今から想像してわくわくゾワゾワしてます。

MUSICの魅力と言えば音ゲー要素とメモリアルに近いショートストーリー(しかもフルボイス)だけど、今回からハードがVitaになったことで音質の面がすごい向上したと実感。あとPSPの読み込みのカチャカチゃキュイーン…みたいなと音もなくてすごい快適!!
Vitaはディアラバでお世話になってるので、あの快適環境がうたプリでも対応してくれたと思うと有難いかぎりです。

あとはひたすら曲の解禁とSSの解禁に励むのみ。
Never…解禁したのでプレイしたら譜面がめっちゃ早くてこのPROをクリアできる日が来るのか心配になりました。
まずはカルナイ組の解禁からがんばっていこうと思います。道は長い。

160128music3tokutennkawaiireizisan.jpg
ほげぇぇぇぇぇ…可愛い…。
嶺二さん好きな私は当然HMVで予約しました。いつもお世話になってます。

ゲームと言えば、相変わらずSplatoonは毎日してます。なかなか飽きない。
イカのガチャガチャも見つけるとつい回してしまうし、この間もヴィレバンでガチT売ってて買おうか本気で迷ったよ…今思えば買えばよかったかもしれない。夏になると普通にシュテルンTも着てしまうオタクだから着れる気がする。ガチT…
甲子園のユニフォームのツイートでクラーゲスのフクもすごい可愛いなぁって思ったし、なんかもう普通に服として出してほしい。
160128ikasokusonnnanitumitaiwakezyanai.jpg
で、2回分のフェスのサザエを費やして生まれてしまったのがこのクラーゲスなんだけどwww

そうだよね、イカ速つきやすいもんね。ついでにクツもイカ速だよ…クラーゲスだもんね、仕方ない。
本当はもっとこうゴリラギア風なのにしたかったんだけど揃ってしまうともうダウニーガチャ回せないよ!!
こうしてまたどうしたらいいのかわからないギアが増えるのでした。まぁマキガだから、使えなくもないけど。

スプラトゥーンもしたいし、MUSICもしたいし、借りたビデオも見たいし、ついでにジェラトーニの服も作りたいし、なんか一気にやりたいこと増えて悩むなぁ~…なにもしないとプリライロスで死んでしまうからいいですけどwww
久しぶりにNever…聴いたら「まだ終われない夢が咲いてる」ってところで、それプリライじゃね?ってなって泣きそうになったし、今日もシアシャイ聴きながら「これライブで歌ったらどんな演出なんだろ~♡」とか考えてる自分がいて、プリライはもう…終わったんだ…という一人葛藤みたいな感じだった。コントかな。なんだかんだロスってます。
あの夢のような空間にいたことが本当は夢なんじゃないかといまだに思うし、早くシネライしてほしい。

4月に森久保さんのライブツアーが京都であるのでそれを楽しみにがんばるぞ!!
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/238-79b9b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11