OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

東京埼玉千葉紀行3~夜の旅館 興奮で眼鏡が割れた~ 

2016/01/21 Thu.

160121wareranoitaba.jpg
プリライの日の夜はお馴染み巡くん音子ちゃんと同じ旅館に宿泊~。

本当、この二人には感謝しかない。先行一次で当選した二人が早急に宿を取っていたので、先行二次で近隣の宿が焼け野原状態の私も一緒に転がり込ませてもらったよ。新都心から大宮まで一駅だしすごい助かった…!!
とりあえず、宿に着いた時点で感極まりすぎて「あわわあわわ(;;)」みたいになってたところを保護してもらった。
3rdの時は一人で泊まってたからプリライ終わりの夜の空気に耐え切れず、朝起きたら起きたで寂しくて泣いてたし、今回は一人ぼっちじゃなくて本当によかったよ~。

「ヤバい行ったら死ぬ」とか「森久保さんやばいかっこいい素敵」とかそんなことしか言ってなかった気がする(笑)
お酒も入って最高にテンションハイで、盛り上がりすぎて食べてたアイスが溶けてるのも気が付かなったwww
みんなの痛バ写メりながら、いかにすれば綺麗な痛バができるのかについても議論してて「グッズだと結局は数の勝負になるからオリジナルの手製にするのが一番良い」という結論が導き出されました。シネライの時はもっと可愛くしたいなぁ。

ちなみに写メには映ってない巡くんの痛バの裏面は前のプリカラの時の藍ちゃんと翔ちゃんのお面が入ってて…生首晒しあげだった…ちょっとこゎぃ…。

巡くんから誕生日プレゼントでハッピーバルーン柄のクリアファイルホルダーと前に大破したバルーンイヤホンジャック(これが翌日ひどいことになる)、アニカフェの嶺二さんのアクキーとか寿フラッグもいただきました、アリガトー!!!!

終わったらプリライロスなるかと思ったけど最高のパーリーナイトだった~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
巡くん音子ちゃんは翌日プリライ、私は夢の国なのでほぼほぼこの夜でお別れみたいな感じだったけどすごい楽しかったです。

160121orenomegane.jpg
興奮して喋りまくってたら色々あって眼鏡が割れました(オチ)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/236-9c5f9255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

