OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

祭りの始まりだぁ~! 

2016/01/13 Wed.

purirai5thmadeat2niti.jpg
あれだけ先だと思っていたプリライも今週末に迫ってまいりました!!
あの8月末の当落発表のメールを見た瞬間のことは、今思い出しても震えるほどゾクゾクする…勿論良い意味で。
ただ、ここまで来ると楽しみなのと同じくらい緊張と終わることへの恐怖が半端ないし、すでにプリライロスが嫌だヾ(:3ノシヾ)ノシ

長い長い準備期間を経てついにですよ。大きいイベントは準備期間がね、すごく楽しいな。夏休みに入る前の、夏休みなにしようかな~あれして~これして~みたいな気持ち。初めて当選メールを見た瞬間の震えるような感動を思い出してはニヤニヤして、服を考えたり、セトリ予想したり、今回はお花にも参加させてもらって、すごい色々詰め込んだと思うなぁ。後悔のないようにやりたいことは全部してライブに挑みたい。だから、ネイルもまつエクも予約済です。女子力上げてくよ~↑↑↑

160114konnsinnnoitaba.jpg
痛バも準備しました。私の持ってる嶺二さん展覧会状態。
いつもシアシャイの翌日には感想上げてたけど今回はまだ聴けてないので京都に帰るバスの中で聴きます。

今日から実家に帰って臨戦態勢(?)になるのでブログの更新はできないけど、思いのたけをレポートにして上げられるようにがんばります。最初から最後まで、余すところなく書けるように記憶してきたいです。

あと、 ち ゃ ん と し た 日 本 語 で レ ポ  ー ト で き る よ う に し た い で す 。

ライブとか興奮しちゃうともうその一瞬でどんどん記憶が塗り替えられて爆発するからな~…そして終わるころには多幸感ですべて曖昧になってふんわりした記憶になる。前回のレポも可愛い、かっこいい、すごい、とかしか書いてなかったしwww勢い溢れるレポも後で読んでて面白いから好きだけどwww

念願のさいたまスーパーアリーナ、プリライ5th、堪能してきます✧\ ٩( 'ω' )و /✧

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/233-70870610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11