OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

なんだか懐かしくなる景色 

2016/01/11 Mon.

160111maizuru3.jpg
夕飯がてら散歩しようってなって、行ったことがなかった港の方まで足をのばしてみた。
漁業の町って感じの景色に、あ~カメラ持ってきとけば良かったなと本気で後悔。
とりあえず、スマホで写真をおさめてきたよ。

160111maizuru2.jpg
連なる漁船。すごくたくさん泊ってた。
潮のにおいがすごい。

160111maizuru1.jpg
ちょうど夕日が沈んでいくのが見えてカシャカシャ撮ってたらいい感じに鳥が横切って行った。

160111maizuru4.jpg
沈んじゃった。

このあと、いつも通ったことがなかった通りを歩いて帰ったら昔懐かしの煙突のあるお風呂のある民家が並んでるところを通ったりしてすごい楽しかった。しかもめっちゃ子供が外で遊んでて、最近あんまり外で遊ぶ子供見かけないから「あ、すごい、なんだろう懐かしい!」って気持ちになった。
知らない街の知らない生活なのに、なぜかノスタルジーを感じるんよな。
おーなり由子さんのきれいな色とことばって本にもそんな感じの小話が載っててすごい納得する。

んー、なんだか鬼ごっことかけいどろして遊びたい気持ち!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/232-ebb12c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

